プロが教えるわが家の防犯対策術!

【素股をする一般女性がいるのか?】
その女性と初めてセックスをしました。
その際、騎乗位で素股をされたのですが、
その女性が、風俗嬢の可能性がありますでしょうか?

一般の女性が自分から素股をしてくるものでしょうか?

A 回答 (3件)

それって、おばちゃんだよね。


好きなんだよね。
    • good
    • 3

今でいう素股って、


女性の陰部を男性の陰茎に直接押し付ける行為ですよね。
これは、女性から見れば、陰部全体+お豆に、
同時に刺激が得られるので、気持ちよさを得る効果が高いんです。
入ってしまうかもしれない、という期待感を男性にも与えてくれます。
今は、一般的な行為ですね。
    • good
    • 1

一般女性の可能性は無いですね。


多分、相手は元プロです。
風俗嬢だかAV女優かは分かりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A