dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏?彼氏との行為について

彼氏は勃つことは勃つのですが基本15分とかあっさりした行為をします。前戯は基本なし。
1回戦しか出来なくて向き合った当初は頑張ってくれてたみたいでしばらくして2回目をしたことはありますが今は付き合って1年半目ですが昨日は挿れて2分くらい?で射精してしまいました。

早漏は2回戦目ができないって言いますしやはり彼は早漏なんですかね。
正直物足りないし改善してくれる感じもないです。
結婚も真剣に考える中なのですが少し不安です。

質問者からの補足コメント

  • 彼は今年27歳です

      補足日時:2022/09/09 01:15

A 回答 (1件)

早漏なんでしょうね。


無理しないで 楽しんで性行してください! 早漏は改善が難しいです、二回目がし難いからね。

性欲ある女性なら結婚考えているなら違う方のほうが良いかもね?
うちの夫も早漏で1~2分しか保ちません。...早い時は40秒よ(^o^;)早いよ。

でも、私は気にしないし 前戯や後戯を沢山してくださるし また性行するだけが楽しみでも無いと思うタイプなんで他の夫婦に比べたらエッチは少ない方かと思うけれど、それでも夫婦の形を楽しめてますから、貴女さまもよく考えてみてね!

←遅漏ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています