dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と時々Hをします。余り経験も無くいつも行為をすると早漏なのか早く出てしまいます。そして続けて2回戦も挑むのですが、勃たなく出来なくて困っています!どうすれば早漏が治り、2回戦3回戦が出来る様になりますか?経験豊富な方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2回戦3回戦なんて欲張らないで、先ずは1回戦をちゃんと制覇しましょう。

彼女に協力してもらい、早漏対策のStart&Stopトレーニングをしてもらうのです。
男性の握力は強いので、決して自分自身で行ってはいけません。

Start&Stopトレーニング
まず、それ以上刺激が続いたら射精する寸前のぎりぎりの限界まで陰茎を刺激します。
そこで刺激をいったん止めます。

パートナーと一緒の場合は合図して刺激を止めてもらい、その20~30秒後に刺激を再開してもらいます。
最初は手でこのトレーニングを練習し、その後は実際に女性との性交のときにも練習します。
    • good
    • 0

①卵、大豆、鶏肉などたんぱく質をたくさん摂る。


②一回戦は前戯を長めに行い、2回戦は短めに。
③適度に運動をしておく。
④コスプレを彼女さんにしてもらう。
コスプレでなくとも、髪型を変えてもらうなどなんらかの容姿を変えてもらう。
⑤早めに出ちゃいそうになったら腹筋に力を入れる。
⑥日頃の自慰行為で完全に息子が固くなった状態で射精を心がける。(肛門を引き締めると固くなります。Hの時もしましょう)
⑦行為中は腹式呼吸を忘れずに。

↑長くなってしまい申し訳ございませんが、以上が早漏対策です。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

前戯を丁寧にして、長い時間相手に尽くすのが定石ですね。

2回戦もその間に回復を図れますし、本番の時間は短くても前戯の長さがあれば女性側の満足度も高いです。
    • good
    • 0

2回戦より、一回戦長くした方がいいで。



つまり早浪の改善。ちろうと比べたらマシだが、生物的にも早く出した方が効率的だしな。

残念だが、おれはどちらかと言うとチロウだからアドバイスできん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています