プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が早漏。

3ヶ月位前、今の彼に初めてをあげました。
最初の1〜3回くらいは何十分間もしていました。
フェラも30分位する事も最初は多かったです。
(最初の10回位は本当に痛くて長く感じていただけかもしれません)しかし最近は前戯含めて5分で彼はいってしまいます。元カノの時は毎回一時間くらいしていたそうです。なぜ私とする時は5分なのでしょうか。何と無く答えはわかっていますが元カノの事と比べると悲しい気持ちが勝ってしまいます。ちなみに私は一度もいったことが無いです。前戯が30秒くらいな事に最近疑問を抱きはじめました。ネットで調べると前戯は5分くらいしてくれる、などと書いてある事が多かったからです。(ネットが100パー正解では無いですが。)最初の時から前戯短くない??と薄々感じていましたが確信に変わりました。
3ヶ月以上しているのに彼との行為でいけない自分も嫌だし、前戯も入れてからも時間が短く何も満足できない(幸せな気持ちにはなれるし気持ちは少し満足するけど体は正直なので何も満足していません)そんな状況がすごく嫌です。全て私のわがままなのかもしれません。
毎回行為の後は私は泣いています。理由が明確な時もあれば意味もわからず泣いてしまう時もあります。
色んな綺麗事を言っても結局私は心の底で彼に前戯をもっと長くしてほしい、挿入時間を長くしてほしいと思っていると思います。行為自体が相手の欲を満たすためだけで私は所詮ただの道具なんだと考える方が気持ちが楽になるので最近はそうゆう風に考えるようにもなりました。相手がしたい時私がしたく無くても断った事はないけれど私がしたい時に彼は余裕で拒否します。多分断るのが普通だと思うけどごめんねの一言も言えないのかなと思ってしまう自分が嫌です。

あなたなら彼にどのように伝えるのが良いと考えますか??
また、パートナーをいかせることができなくても何も思わないですか?

A 回答 (4件)

「こんなテキトーに扱われるのならもうしたくない」と言ってしまっていいと思いますよ。


「大切にされてる。大事に思われてる。って感じられない」って。
実際そうだと思うし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
彼と話し合った時にその言葉を参考にして伝えてみました。言ったらすぐに改善してくれたので回答者様の言葉が本当に役に立ったんだと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/01/09 23:00

本題からは逸れます、ごめんね。



30秒、5分、30分…と質問中にありますが。
これ、この時間本人が気づかない思い込みのことが多いですよ。

私ごとですが、舐めるのが好きで彼女の乳首なめ、クンニをするときにストップウォッチで計ってみたんですよ。過去何度も。
もう30分くらいたったかなと思ったらその半分もいってなかったり、その逆もあります。
主観が大きいんです。

時計を持ち込むことが適当かどうかわかりませんが、一つの参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
測ってみるのもありですね。今度彼に相談してしてみようと思います。

お礼日時:2023/01/09 22:57

そんな男やめた方がいいよ~百害あって一利なしとすら思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文面だけじゃ上手く伝わらないですが、この文を見る限りはそうですよね。。(感じ方に個人差はありますが)

お礼日時:2023/01/09 22:58

それだけ性の不一致があるとなるとこの先は考えた方が良いかもしれませんね。

結婚している人でも充分な離婚事由になると思います。それだけ認められてる事だと思います。

変わらないなら別れるつもりで一度話しあった方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼と一度話し合ってみました。
回答者様の意見も参考にさせていただきました。

お礼日時:2023/01/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A