dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。

彼は自分であまり性欲がないから
エッチはなくても大丈夫というのですが
さすがに全くないというのも嫌なので
1週間~10日に1回ぐらいのペースであります。

彼の前儀はメチャクチャ丁寧で長すぎるぐらいです。
自分でも早漏ということはわかっているようで
いれたらすぐ終わっちゃうからと前儀を長くしてくれます。

ただそれだけで終わりというのも・・なので
挿入はするのですが本当にあっという間なのです。
時間にすると1~2分ぐらいのときもあります。

彼がイッたあとに『いつも早すぎるね、ゴメンね』と言うのですが
なんて答えてあげたらいいのでしょうか?
傷つけたくないのですが妥当な言葉はありますか?

A 回答 (9件)

性的な悩みは


恥ずかしさから誰にも言えないので

もの凄いストレスになります。

自分が早漏とき
頭に浮かんだ不安は

元カレと比べられている
浮気される
嫌われる

などネガティブな感情ばかりでした。


「いつも早すぎるね、ゴメンね」

と彼氏が言ったとしたら

「そんな事ない」
と慰めて欲しいから
言っているに間違いありません。

参考になるかわかりませんが、

自分が言われて早漏が少し治った
究極の一言があります。

それは

「そんなに私で感じてくれてると思うと凄く幸せ」

そして

「私からもう離れられないね」

と超嬉しそうに言われたときの顔は

10年以上経った今でも忘れられません。

男は自信が無くなると
EDになります。

彼氏が自信をなくして
自暴自棄になる前に
あなたの愛で自信をつけさせてあげて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

頑張って彼に自信を持ってもらえるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 21:42

僕も昔は早かったんですよ。

それこそ瞬く間に終わってしまうような、そんな感じだったんですけど。

それでいろいろと考えたんです。どうして僕はこんなにも早いんだろうって。で、気付いたんです。「そうか、中で出すから駄目なんだ!」って。

中で出すと、気持ち良すぎて出し切っちゃうんですよ(勿論この時コンドームは付けてます)。だから小分けにするんです。 余韻で続きをやるみたいな。どうかそれをうまく彼に伝えてあげて下さい
    • good
    • 0

私の元カレもそんな感じでした。

1~2分ってやっぱり早漏ですよねf^_^;

私はとりあえずいつも自分から積極的に誘うこと=あなたとHしたい、ということをアピールしてましたよ。


終わった直後は「気持ちよかった」と言って彼を抱きしめていました。

私の元カレも前技長すぎるくらい満足させてもらっていたし、挿入だけがすべてでなく、トータルで「気持ちよかった」です。


へたに解釈つけるよりそれでいいんじゃありません?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分から誘うのは結構するので
気持ちよかったともっと伝わるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 21:40

普通に二回戦に突入すれば?私も経験あるのですが、早くいってしまったのがトラウマになり次も早くいってしまうのでは?とエッチが嫌になった時期がありました。

以外と一回でも長くエッチができると自信がついて早漏気味は治るものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼は入れたらすぐ終わっちゃうからまだダメだと言ったりするので
トラウマになって次も早いというのが当たりかもしれません。
2回目ができる人なのかどうかまだ不明なのですが
試してみて自身をつけてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 21:37

どうにか


彼を勃たせて
もう1度やるのが
良いと思います

連続の2回目は
1回目より
長持ちするはずなんで!!





「ゴメン」
と言われたら

「他で気持ち良くさせて」
とでも言えば
彼も燃えて
手やら口やらで
頑張ってくれるでしょう


挿入が全てじゃないと
やっぱ思いますよ


.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目のほうが長持ちするんですね。
続けてしたことがないので
できる人なのかもまだ不明なのですが
できるようなら試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 21:34

自分も体調か精神の問題か、早い時期があったので、彼の気持ちはわかるような気がします。


自分の場合も、前戯をふやしてなんとかならないかと思ってました。

質問文では、終わった後に声をかけようということだと思いますが、僕は、それよりも、前戯の時に、気持ち良いことがあったら、反応してほしいです。

どうしたら気持ちよかったとか、積極的にどうしてほしいか言ってくれれば、終わった後にも、やれることはやったという満足感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 21:33

男性からすると「早漏」ということ自体が、彼女に対して満足してないかもしれないという考えが出てしまいます。



それだけで、相手に対して申し訳ないと思ってしまうので、私的には「まず、早漏でも私は気にしてないよ」ということを彼に知ってもらうのがいいんじゃないですか(私の勝手な考えですが)?

やさしい言葉なども重要ですが、貴女が早漏ということに気にしてないことを伝えてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「早い(早漏)を気にしていない」というと
逆に気にしているように思われるかなと思ったのですが
そうでもないんでしょうか・・。
もう少し様子をみてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 21:30

その人のことが好きで、緊張してるとすぐイッちゃいます。

夢精があるくらいなので、想像だけでも男はイケます。なので、挿入してからまずは動かないで、その状態に慣れさせてあげて下さい。それからゆっくり動くと、少しは長持ちすると思います。後は体勢を変えるときに少し抜くと落ち着くし、上に乗ってもらった方が我慢できます。
それでも早くイッちゃった時は、
ううん、いっぱい出たね。嬉しい。 って言ってもらえると嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上に乗ってというのはすでに解決できなかった結果になったので
挿入してからまずは動かないって試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 21:29

 


1~2分は早い
私は5往復
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A