プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

採用面接をZoomでしていた際に、先方の代表は馬鹿丁寧に自分の組織の説明をパワポではじめ、30分話しました。長い長い。。質問ありますか?と聞いてくれて、質問しながら回答を得て、とやっていたらあっという間に60分が経ち、急に代表が次の面談が入ってるのでごめんなさい、、、いつまでに決める必要がありますか?と聞きながら、また連絡します。と言ってその後1週間連絡がない場合。

面談終える時に、もう合わないと思って、終わりにしてフェードアウトするつもりだったのか、本当に連絡するつもりなのかどちらなのでしょう?忙しいみたいで、私とのやりとりのサイトも全然ログインしてないみたいです。。。でも普通に考えて、かなり非常識。。。

A 回答 (1件)

連絡したら?

• 1
この回答へのお礼

2日前に、どうなってますか?って連絡したのですが、返事なしです。
ちょっとルーズなテンポの人かなとは思いましたが、そこまで不誠実な感じはしなかったのですが。。。。。。法人代表ですが、9月から新しい公職に着くみたいでとても忙しいとはおっしゃっていました。。。。。

ありがとうございます。