プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバのオープニングの面接をしました。店がまだできていないため違う店舗でしました。学生時代頑張ったことやスタバに入ってどんな風になりたいかという質問をされました。自分なりに考えて答えたら面接の人も笑顔で頷いてくれたり褒めてくれたりしてくれました。面接の最後に3日以内に連絡すると言われまだ合否の連絡来てないのですが、1週間ぐらい待つべきですか?それとも店舗に連絡すべきですか?合否の日付すぎて連絡来ることはあるあるなんですか?教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

>面接の最後に3日以内に連絡すると言われまだ合否の連絡来てないのですが、



てことは落ちたということです。
    • good
    • 0

3日以内と言っておいて遅れるのは良くないですね。


いい加減な店ならともかく、スタバがそんなミスをするとは思えません。
実は連絡したくても書類に記載した電話番号がつながらないとかあるかもしれないので、店舗に連絡してみた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!