プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年1ヶ月の彼がいます
社内恋愛で部署も同じ先輩で、同棲もしていて関わらない時間がほぼありません。

セックスの頻度は週1〜2で1週間無い時もあります。
基本は、私から彼のを触ってはじまる事が多いですが、相手から求めてはじまる場合もあります。

今回はお互い流れでそんな雰囲気になったのですが、
私は生理が終わった次の日でした。

ある程度いちゃついた後に彼に舐めるように促され、
彼のものを奉仕していて自分から挿れる流れが毎度あるのでその流れでスタンバイしていたら
無理やり頭を抑えられ口で終わりました。
途中で挿れたいから嫌だと伝えましたが、気持ちよかったのかイッてしまいそれで終了でした。

生理中は2回くらいそれがあり、あまりいい思いはしない事を伝えていましたが、
我慢できない時もあるのだろうとしていた自分もいます。

ただ、生理外ではじめてで嫌だと言ったのにも関わらず自分だけで終わったのが凄くショックでした。

もちろん気分が悪くなったので2回目だったりいちゃつきはありません。

あまりにも性欲処理係みたいで不快だったので話した所『生理は終わったの?』と終わったものだと知らなかったそうで、
男だから分からなかったと理由はわかりますが、
何となくの感覚でもう終わったんじゃ無いか?と思って『終わったの?』と聞いてくれてもよかったのでは無いかと思いました。

私の期待しすぎ、甘やかしすぎでこうなったのはしょうがないと思ってしまいますが
それでも1人だけで終わらせてしまう神経が私には分かりません。

他人と過去と比べるのは良く無いですが、今までお付き合いした方の中では全くいなくて、、、

一般的に見て間違っているのでしょうか。

私の気持ちを彼には直接話ましたが、それから責任感じてレスになるのも凄く不安です。

A 回答 (7件)

この先、彼とお付き合いを続けたいですか?



それに応じて対応が変わるかなぁと思います。

まずは、彼にも非がありますが、貴方にも非がありませんか?

もちろんいろんな男性がいるので、貴方の求めるように、聞いてくれる人もいるでしょう。ですが、貴方の彼は聞かないタイプなんですよね?

と言うことは、貴方が先に伝える事はできなかったでしょうか?

先に伝えていたのにも関わらず、彼が同じことを行ったのならば彼に非がありますが…。

これから先、2人の関係を続けていく中で、いろんな事が、場面が想定できます。

このようなところでいろんな意見を求めることもいい事だと思います。
なぜなら、共感してくれる人、そうでない人がいるからです。

共感だけなら貴方は彼との仲でギクシャクする可能性もありますし…。

わたし結婚生活に失敗をしています。
きっと、言い方や考え方を変えていればもしかしたら今も仲のいい夫婦、家族ができたかもしれません。ですが、わたしも若く、また、共感する方が多くいました。
長く長く積み重なった不満、不平は残念ながら、後戻りできない形になってました。

そうなる前に…。

おばちゃんより
    • good
    • 0

お前ドーテーの高校生だろ?

    • good
    • 0

こんにちは。


彼は間違っています。
SEXは2人でやるものです。
基本は2人とも気持ち良くなることが大前提です。
>気持ちよかったのかイッてしまいそれで終了でした。
→これがいけません。
 気持ち良くて出してしまったら、今度は女性を逝かせるのです。
 勃起出来なければ、手や口を使って逝かせれば良いのです。

私の場合。
まず、前戯で必ず女性をイカせます。
あとは、入れるかフェラで抜いてもらいます。
しばらく休んでから、2回戦。
今度は女性が逝きやすいので、濡れた状態で入れて、腰を振ると
イってしまいます。
あとは、中で出すか、フェラに変えるか、手コキにするか、その時々で
決めています。
彼女の体調が良い時は、3回目をイカせてから出すこともあります (^o^)

基本は彼女2回、私も2回です。
    • good
    • 0

私も過去にそういうタイプの人とつきあったことあります。


一般的にみて、間違ってるとか間違ってないとかよりも、
その人はそういう人だと、受け入れるか、受け入れないかどちらかかもしれません。
本当はその人が変わってくれるのが一番いいけど、
人は簡単に変わらないから
それなら自分の考え方を変えるか、それが無理なら別れるか我慢しかないかもしれません。


「勝手に自分だけ気持ちよくなって終わり」ということが
自分勝手
優しくない
大事に思われてない
愛されてない

と感じるから余計に悲しいし、辛いし、怒りにもなりますよね。。。

セックス以外で大事にしてくれる、愛されてると感じられる所があるなら、そこで「愛してくれてる」と感じるか、、、

でももうそこがとてもあなたにとって大事なことなら、
もっと話し合ってみて、
改善されないなら
別れるしかないかも。。。

無理にやってほしいっていうよりも、
もっとこっちのことも考えてほしいですよね。
気持ちよくさせてやりたいって言う気持ちがそもそもほしいですよね。。。
    • good
    • 0

あなたの甘やかしすぎです。



AVや風俗ですれっからしになっている男性は、自分が満足したいためにセックスします。
それを女性が甘やかせれば、無料の風俗嬢扱いになります。

生理の時はしなくていいし、生理が終わったのなら相手に察してくれ、ではなくあなたの方から伝えましょう。

彼との接し方を少しずつ変えるべきです。
    • good
    • 0

ならば「前回凄くイヤな経験したからもうクチでしない」と宣言すれば良いかと。

    • good
    • 0

オナニストでマスターベーションな彼氏に


嫌気が、さした。
マスターベーションな人は
ダメですよ。
日常生活日常会話もマスターベーションですからね。
会社にもいませんか?
男女問わず
上司部下でもマスターベーションな人。

人間的に未熟者
つまり

ガキなんすよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!