アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然無理になる彼氏

2年お付き合いしてる彼がいるのですが
突然無理になってしまいました。

…と書いたもののおそらく2年間の、思ってても言えなかったこと、何度言っても治らなかったこと、されて嫌だったこと、そういう物が全てが積み重なって、「あぁこの人とは無理だ」と呆れに近い感情になってるのだと思うのですが。

特にセックスが無理で、触られると殺意が湧く、キスも舌噛み切ってやろうかと思うほど無理、気持ちの悪い愛撫とかいらないからさっさと入れて早く終われ、と思ってしまいます。
(残念ながら彼は前戯を大切にし、執拗いタイプ)

好き?と言われればうんと答えますが、自分からは言いたくないです。
好きかどうか分からないし、でも分からないと答える訳にもいかないじゃないですか。
(ブチ切れ喧嘩になるのが目に見えてるので、喧嘩もその後の処理もケアも全てめんどくさい)

週に3~4回誘ってくるのですが、ほんとにストレスで。
お金払えやと思ってしまうほどです。

ここまで無理になると、もう全然楽しくなくて、きっと彼もそうだと思うのですが(呑気に何も感じてない可能性もある)

私としては早く別れたいのですが、彼はめちゃくちゃ私のことが好きなようで…
簡単にはわかったとは言わなさそうですし、職場も家もバレてる以上、あまり下手な別れ方はしたくないです。

どうすれば穏便に?別れられますか。

自分から別れを切り出したことがないので(流れに身を任せてきたので)、人とのお別れの仕方が分かりません。

どうやって恋愛は終わらせるのですか?

A 回答 (3件)

連絡の手段を断てば終わりです

    • good
    • 1

距離を開ける。


相手は気づき理由を聞いてくる。
本音を伝える。
別れる。
    • good
    • 1

徐々に距離取り、一定の距離感相手が感じてきたら他に好きな人が出来た。

と伝えてみてください。
粘着質、もしくはストーカーになりそうになったら、前々から違和感を感じていたんだけど、同性を好きな事に気づいた。とでも言って一切の期待断ち切るといいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!