アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レス問題に向き合ってくれない彼氏と別れたいです。

付き合ってすぐ2年同棲して、
1年3ヶ月レスです。

その間何回も辛いと伝えましたが無理でした。

とても気が合うし毎日仲良しで、喧嘩することはほぼこのレス問題だけ(私が誘って断られると泣いたり怒ってしまう為)です。

彼は私の顔がタイプらしいし、私の体重は美容体重で見た目にとても気を使っているし、彼がパソコンに保存している動画に出てくる子は私と体型がほぼ同じです。
性癖もお互い知っていて、SとMで合っています。

レスになるまでは沢山していたので相性の問題ではないと思い、何がダメなのか本当に分からないし、聞いても私のせいじゃないと言われます。(信じられませんが)

彼は浮気は知っている限り無いですが、(今はおじさん体型で仕事に追われていてモテる感じではないです)性欲が強く、1人でしていたり風俗に通っていることを知っているので、私は悔しくてしんどい思いをたくさんしています。

どうして私じゃ駄目なんだろうと元々ない自己肯定感と存在価値がどんどん無くなってしまいました。

最近は喧嘩する度に「一生したいと思わない・無理なんだよ」などと言われます。
でも大切で大好きらしく、ずっと一緒にいたいらしいです。どういうつもりなのか意味がわからないです。

私は好きな人とはたくさん関わりたいので理解できませんでした。

もう頑張るのも期待するのも嫌で諦めて別れたいのですが、性欲関係なく精神的にトラウマになりそうで、1回もセックスしないまま別れるのがすごく悔しくて怖いです。

わたしはどうしたらいいと思いますか。

また、彼と同じような経験のある男性の方がいましたら、彼の気持ちを教えてください。

A 回答 (2件)

あなたはよほどの好き物なんだね

彼はそれほど助平ではなく普通なので、あなたのヤリマンペースには合わないと分かったんですよ。
彼とはもう無理でしょう。
あなたは、あなたに合う好き物を見つけた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

彼はTwitterでエロ垢作ってるし(私の事間違えてフォローしてきて発覚)、昔行ったハプニングバーのカードが何枚も出てきたり、風俗辞められないしで、かなりの助平なはず…絶対に普通では無いです。

当たり前にあるはずの恋人同士のスキンシップを求めてるだけで断られ、風俗行かれたりしているから病んでいるのにヤリマンと言われるとは思わなかったです。

やっぱり私がおかしいんだと思って一層辛くなりました。

よくわからんけど、Hがマンネリしたからとか?

中にはただ挿入するだけを求める女性もいるようだけど
男的に楽しくないんだよねぇ。

というか、そのルーチンは作業に近いから性欲わかない。
自分は結婚してからレス気味になったが、加齢とともに疲れるから
週末だけとか月に1回で十分って感じでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

沢山してる時期にマンネリ化で時期が空くのは分かります。
でもさすがに1年半っていう長期間なのでそれは考えられないです。

大好きと言っている私とはどうしてもできないのに、お金払って知らない女とはしたいと思って行動しているところが本当に悔しくて、彼の言動全て信じられなくなってしまいます。
せめて月一でもあれば違うんですけどね。

ルーティンか作業かどうかは、もうしてみないと分からないので1人では解決しようがないのです。