dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスが原因で、彼氏に別れの提案をされましたが、私は別れたくありません。

どうやったら、彼が思いとどまってくれるか、以下の文を読んで考えていただけたらと思います。長文ですが、読んで頂けたら幸いです。

私は大学生女子で、彼氏は1歳年上の大学生です。
彼氏は割としたい方の人なのですが、我慢というか妥協して私のペースに合わせてくれています。
それでも、多分私たちはセックスレスです。拒んでいる訳では無いのですが、「いざ!」となると、できません。
原因は私にあって、なかなか濡れなかったり、痛かったりしてしまいます。その理由として考えられるのは、過去に彼氏に「セックス下手だね」と言われてから、緊張というか「また下手って言われるかな」とか色々と考えてしまい、集中できないというか、なかなか気持ちよくなれません。もともとそういう行為が大好きなタイプではないのですが、最近は、より酷くなっている気がします。
彼氏はこれを聞いて、「自分の発言であなた(私のこと)を傷つけているなら、別れる?」と言ってきました。でも、私は彼氏のことを好きだし、こんなことで(たかがセックスされどセックスなのは分かっていますが…)、別れるのは嫌だと思っています。
私は時間が解決してくれるのではないか、と考えているのですが、彼氏に思いとどまってもらうには、どうしたらよいでしょうか?

回答、経験談など、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 早速回答いただき、ありがとうございます。
    説明不足でしたので、補足をさせてください。
    「(セックスレスの原因として)もしかしたら、前に言われたセックス下手っていうのが残ってて、もしかしたらそれを気にしちゃって、濡れなかったり、痛く感じたりしてしまうのかもしれない…」と話したところ、「別れる?」と言われてしまいました。

      補足日時:2022/02/28 19:07

A 回答 (7件)

別れたくないのにこの問題は中々辛いですね…


ローションは使ってらっしゃるとの事なので
プレイ内容を変えてみるとか....
玩具を使ってみる...
濡れ対策は色々ありそうですが

過去のトラウマからくる心の問題だと
どうするべきなのか...(。-`ω´-)ンー

時間が解決はしませんねこういう類の話は
そのままにしておくとお互い辛いと思います
    • good
    • 1

どっちの為にもならないので別れたらいいと思います


時間が解決するとはいえ、結局3大欲求ですから
性欲が無いわけじゃないし、時間が経つにつれて逆にギクシャクする気がします。
濡れにくいならローション使ってみるとか色々と試してみては?
それでも何も変わらないなら、別れていいと思います。
そればっかしは、時間は解決してくれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。

そうなんですかね…このまま行った方がギクシャクしてしまうんですかね…

ローションは割と毎回使うようになっています…

お礼日時:2022/02/28 19:45

彼氏を満足させることができないあなたに責任があります。

セックスが嫌いな男性とお付き合いしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 19:44

いや、別れた方が良い。



だってさ、質問者さんは彼を ”信用” も ”信頼” もしてないんだろ。
不安な気持ちを「彼に相談して解決方法を ”一緒に考えること” を拒んでいる」のは質問者さんですよね。
で、彼はそれを察してる。

・・・

野郎の性欲は時間が解決してくれるものじゃないぞ。
3日もすれば精子はパンパンに溜まるんだ。
それでもどんどん作られるので排泄しなきゃならない。
ほっとくとパンツを汚すことになる。
女性の生理は月に7日程度ですが、野郎は3日に1回だ。月にすれば10回だぞ。
独り虚しく彼女の事を思ってシコシコする淋しい姿を想像してみなよ。
解放してあげようという気持ちにはなりませんか。

・・・

そんなわけで、質問者さんが「時間が解決してくれる」という姿勢を貫く限りは
別れることを薦めるしかないんだ。
「一緒に考える」なら未来はある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。
ん〜、今回初めて、濡れない原因は前のセックス下手発言も少し関係してるかも、ということを伝えました。
ただ、謝ってもらったし、自分では納得したものの、トラウマというか…言われたことは頭から消えません。

彼氏と一緒に考える、なら、なにから考え始めたらよいのでしょうか…?

お礼日時:2022/02/28 19:34

セックスが出来ないって男に原因がある方のが大半なんじゃないですかね?濡れにくいなら濡れるまでクンニするとか、彼氏の勃起力がいざ挿入というタイミングになると萎えてしまっているとか。

あなたの責任ではないような気がしますけどね。ただ若い男は性欲が強いのでセックス無しのお付き合いは難しいですよ。、セックスにチャレンジしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。
途中まで濡れているのですが、彼がゴムをしている間に、パサパサになってしまったり…
ローションを使って、なんとかしている、という感じです…

そうですね、若くない性欲の強くない男性と付き合うか、私が自分自身を改善していくしかないですよね…

お礼日時:2022/02/28 19:26

元々そういう子に対してセックス下手だねって言えるのがまずダメやね


嫌な事は嫌って言えて良かったと思う
そういう発言に対して、彼氏から謝ってもらえましたか?毎回セックスする時にその発言を思い出してしまう事も言えましたか?
男の人って話し合いしようとしたら逃げる節があるので捕まえてでも話してみてね。あなたが別れたくなければ
彼氏から言われた事なんですが、好きな人と一緒にいたらムラムラするって言われた事があります。たかがセックスかもしれないけど、好きな人するから価値のある物なのかなとは思っています。
ちゃんと話し合ってみてね。でも相手にセックス下手って言う人っ自分こそあんまり上手くない人やと思うけどね。言うたれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。
言わないのもよくないと思い、打ち明けてみたら、このようなことになってしまいました。
もちろん謝ってもらいましたし、掘り起こしたくないな、とは思っていたのですが、セックスに乗り気になれないのはこういうこともあるかも、ということと、なかなか忘れられないということを伝えました。
そうですよね…彼は私のことが好きだからこそ、ムラムラするのに…
実は私も「もし、性欲だけ解消するならそういう友達もしかたないかも…」と言ってしまい、相手を傷つけてしまったかもしれません。

ありがとうございます。
彼氏とは今全然連絡が取れないので、連絡取れるようになったら、相談してみようと思います。

お礼日時:2022/02/28 19:21

女性にとっては行為は決して遊びでは済みません。

体へのリスクが大きいです。
更に心無い彼氏の言葉、貴女を何だと思っているのでしょうね。
正直、そんな男やめておきなよと言いたいところです。
ただ、それでも彼氏を引き止めたいのであれば単純にその気があるフリをしてでも行為をするのが早いです。
しかしそれは貴女の本当の幸せとは思えず、心配になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。
もともと、イチャイチャすることは好きなのですが、性行為となると、やっぱり不安が残っており、最初から何も考えずに行為を出来ないでいました。
そうですよね…
やはり、どちらかが我慢するという関係は良くないですよね…

お礼日時:2022/02/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A