アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチを拒否したら彼氏が落ち込んでしまいました。
最近同棲を始めたのですが、エッチを何回か拒否したら(次の日早い等の理由)彼氏のテンションが下がってしまいました。。
元々部屋は別々という約束で、エッチの頻度もかなり少ない関係だったので私としてはそこまで気にしていませんでした。
ただ彼氏の方は同棲を開始したら一緒に寝ることやイチャイチャの頻度も多くなるとわくわくしていたようです。
しかし実際は同棲前とあまり変わらない私にがっかりしてしまったようで、テンションが手に取るように低くなり私を避けてるような態度を取るようになってしまいました。
私からエッチに誘っても今はあまり乗り気になれないようです。
このまま放っておいても大丈夫でしょうか?何か解決策はありますか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼がショックだったのは理解しました。
    ですがそれ以降エッチする気にはならないみたいです。。
    時間が経てば回復するからと言われましたが3日も低いテンションが続いているので私も疲れてしまいました。

      補足日時:2020/07/02 10:02

A 回答 (13件中1~10件)

男は単純な生き物なので、



女が思っているより

あっさり態度は治ります。


態度を治すことと、
拒否したぐらいですぐいじける問題は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色々とアドバイスありがとうございました。
話し合いたいと思います。

お礼日時:2020/07/02 19:46

こんにちは。


恋人同士でいる間はもめ事はほとんど起きません。
(お互いに気を配っているため)
しかし、同棲や結婚をすると、長期間、一緒にいるので、我が儘や相手の欠点が見えてきて
もめ事やケンカが起こります。
そこで、これらの問題をどう解決していくか で2人の今後が決まります。
次々と発生する問題をうまく解決できれば、
同棲→結婚→子育て→子の独立→2人の老後
となります。
気を引き締めて解決策をお二人で考えましょう。

今回の解決策の例
1.彼の気持ちを理解出来ずに拒否したことを素直に詫びる
2.今後どうしていきたいか、2人で話し合う
3.2人の仕事や家事もあるので、ゆっくりエッチ出来る日を決める(休みの前日とか)
4.決めた日は彼に好きなだけさせてあげる(もちろん貴女も協力する)
5.それ以外の日は生活優先。エッチ無しが原則(うまく時間が取れたら、OKもあり)
6.つまり、生活が最優先。しかし、要望も出来るだけ取り入れる

無事に解決出来る事をお祈り致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。この解決策で解決できるよう頑張ります。。

お礼日時:2020/07/02 12:54

ぶっちゃけエッチしてあげれ、態度は治るとは思うけど



今後も断ればそうなると思っていた方がいいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そんな簡単な問題でしょうか。。

お礼日時:2020/07/02 12:53

何度も断られると・・・・誘うのも嫌になります。


どうせ 誘っても断られるんだろうなぁと考えるようになります。
貴方から誘われたとしても・・・『何 自分勝手な』っていうふうに捉えるので 乗る気がしないのです。

貴方と彼のエッチの相性(頻度)が悪いんだと思います。

本来であれば 大好きな彼のため 少々 我慢してもエッチに対して貴方の方が合わせてあげるべきだと思います。
それが出来ないのであれば、お別れするしか ないと思います。

エッチだけの問題ではなく、何事も 持ちつ持たれつの精神で生活できない人と一緒に生活するべきでは ないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

元々お互い淡白な方だったので彼がそこまで落ち込むとは思っていませんでした。
しっかり話し合いたいと思います。

お礼日時:2020/07/02 11:57

ごきげんとりのために、無理にエッチする必要はないかな。



気にしないことです。

もちろん、あなたがエッチしたいなら、誘っても良いと思います。

それで様子見でしょうかね。

どうしても彼氏のいじけ態度ががまんできないなら

「同棲したからといって、頻繁にエッチできると思ってたの?
私はそういうつもりで同棲したわけじゃないんだけど。」
とハッキリ言った方がいいです。

意固地にエッチを拒否しまくるぐらいなら、
別れるか、同棲しない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

いじけ態度は時間が経てば回復してくれるでしょか、、それが無理なら別れるしか無いんですかね。

お礼日時:2020/07/02 11:54

こう言う事を探るための同棲なのではありませんか!



貴女達は相性が良くありません、サッサと同棲を解消して別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

別れる事しか選択肢は無いですかね。。

お礼日時:2020/07/02 11:45

打開策を話し合ってみたらどうでしょうか?


寸前に誘われたら明日早いしな…と断りたくなる事もありますよね。乗り気になれない時もあると話してもいじけてしまってるのでしょう。それなら逆に◯日にしよって誘って、準備も含めて楽しんでみては?お酒やお菓子用意して、恋愛映画など見て…って雰囲気から楽しめるように。
きっと主さんの方が先に落ち着いてしまって、彼にはそれが寂しかったんですね。こんな風な特別な人もたまには楽しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

色々話し合ってみます。

お礼日時:2020/07/02 11:44

単純にめんどくさい彼氏だと思います。



あなたの都合もあるでしょうしね。

1回断ったぐらいで、めんどくさくなって
疲れるぐらいなら、いっそ距離置いたら? と思います。


話し合うべきという回答多いですが
こんなくだらないことで話し合うのもどうかと思います。

エッチ断ったぐらいで落ち込まないで! っていうの?
ちょっとねぇ。変だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

断ったのが一回ではないからテンション上がってしまったのでしょうか。。

お礼日時:2020/07/02 11:44

普通に別れたいのでしょう。



女性は男性の痛みや苦しみに鈍感なのでわからないと思いますが、同棲して女性が数回断られると、女性も誘わなくなりませんか?

もう、貴女は信用を無くしたのです。

出ていくか追い出すか選びましょう。

もう彼は貴女とはしたくないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

別れる事しか選択肢は無いですかね。。

お礼日時:2020/07/02 11:43

大丈夫ではありません。


彼にとっては非常にショックだったと思います。
キチンと話をした方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

よほどショックだったんですね、たまに拒否するのは昔から普通の事だったのでそんなにテンション下がるとは思っていませんでした。

お礼日時:2020/07/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A