dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女子大生で、相手は社会人です。付き合ってはいません。SNSで知り合い、先月初めてお会いしました。その時、カラオケでキスをされました。私もいやではなかったのでキスをしてしまいました。彼は、「好きになっちゃいそう」と何度もいい、「ちゃんとデートしてからそういうこと言いたいから、今度デートしよ?」と言われ、私は次のデートで告白されるのかなと思っていました。

そして先日、2回目のデートに出かけたのですが、やらかしてしまいました。
私はてっきり告白されるものかと思っていましたが、違いました。単純にデートしてて私への興味がなくなったのかもしれませんが…。
デートはドライブで、彼が長時間運転をしてくれました。夕飯を食べた後、車中でキスをしました。運転を再開したあと、「眠いからちょっと休憩ていい?」と言われ、私が困っていたら「変なことはしないから」と言ってくれたので、ホテルに行ってしまいました。実は私は処女で、彼もそのことは知っています。やはりそういう雰囲気になり、私は付き合っていない人とはできないというと、彼は黙ってしまい、「トイレ行ってくる」と言ってベッドから降りました。戻ってきてから彼は何度も謝ってくれました。変なことはしないという彼の言葉を信じてしまい、のこのこついて行った私が一番悪いと思い、私も謝りました。彼に、ホテルに行くということはそういうことなのか聞いたら、「普通はね。何もしないつもりでも、可愛いと思うと男は興奮しちゃう」と言われ、期待させてしまった私に非があると思い、謝りました。それでも彼は、「何も悪くない。処女だと知っていたのに、配慮が足りなかった俺が悪い。(私)は悪くない。」と言われました。

彼とエッチをするのがいやなわけではなく、付き合う前に関係を持ってしまうとそれだけで終わってしまいそうで拒否をしてしまいました。
彼のことは好きです。今回、明らかに私が悪いのにかばってくれたことでより好きになってしまいました。しかし、帰りの車中の雰囲気から、彼は私と付き合う気はないのだと感じました。
今になって、彼と初エッチをすればよかったと思うようになってしまいました。処女であることに焦りを感じているし、彼とだったらいいなと思っています。今更もう一度会うことはできないでしょうか。彼からのお誘いはもうないと思います。エッチできないなら会いたくないですか?もし次に会ったとき関係を求められたら、許してもいいと思っています。頭の中がごちゃごちゃで、文章が乱れてしまい、すみません。

皆さんが彼の立場だったら、もう一度会いたいと思いますか?誘いが来ても、断りますか?
厳しい意見でも構いません。いろいろな方の意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

初めまして。



寂しい人やんやな~って感じです。
SNSっていう文字だけ、作文の世界に踊らされて、身体目当てのオスに引っ掛かっるのもわからんと甘い恋愛を夢見てるだけですよね(笑)

完全に身体だけっていうのもわからんって、なんか可哀想になります。嫌われたくないって理由だけで身体を差し出して←おまけに処女やったら身体目当ての相手にしたら値打ちありますよね(笑)、
同じ身体差し出すんやったら風俗で活かした方がよっぽど身になりますよ~(^ー^)

あなたの好意を利用してるってこと普通に考えたらわかりそうなもんやけど‥

まあ処女が重荷なんやったらアッサリ捨ててもエエけど、使い捨てでもええと割り切れるんやったら、どーぞって感じです(笑)

心配せんでも身体をいただくまでは何度でもお誘いはありますよ~美味しい美味しいおまけに処女という獲物を簡単に諦めるわけないですよ!
そんな人やないって言うんやったら、試しにエッチは気持ちが固まるまでしたくない、って言ったら身体目当てのオスは俺のこと好きやないの?俺のこと信用出来へん?って必ず言うから(笑)

SNSもええけど、現実と文字、作文の世界がしっかり区別出来るようになってから遊んだ方がええと思いますよ(^ー^)
    • good
    • 23

彼から見たら、貴女を性の奴隷の様に思っています。


早くキッチリと別れましょう。
    • good
    • 14

>変なことはしないから ・・・


で、あなたの考える変な事って なにを想像してたの ?
男の変な事はしないからって 云うのは変な事をするって事だし ・・・

その相手が何を云おうが、美辞麗句を並べようが
ただ、あなたとやりたかっただけ ・・・

知り合ったきっかけが それなりでしょう 。
世の男ども、女子大生って聞いただけで・・・分かるよね
それが、世間の風潮 ・・・

>彼とだったらいいなと思っています ・・・
そこまで、思ってるんなら連絡先ぐらいは交換してるんでしょう
頑張ってみたら 。
    • good
    • 8

簡単に言えば、彼は不誠実な行動を取っています。


貴女と付き合ってもいないのに、性行為をしたがっています。

この様な男性に身体を許しても、大事にされませんし、浮気されますし、幸せにもなりません。

処女を捨てたい、経験したいなら止めませんが、男性には必ず「誠実さ」を求めましょう。
    • good
    • 16

処女をすてたいだけならなんにも言いません。


でもね、あなたも気がついているように、彼はエッチがしたいだけなんですよね。
つきあうとかそういうことは省いてただエッチがしたいだけなんですよね。

今回は自分の判断は間違っていなかったと思って、彼の事は忘れましょう。
今後もあなたのそのお考えで間違いないと思いますし、御つき合いする前にそういうことをしようとする人よりも、そうでない人があなたを本当に大事に思ってくれている人だということを忘れずに、いい経験をしたと思って次に進みましょう。

次回からはあまりまだ出逢って時間もかけてない人とホテルに行く事は辞めましう。
今の時代何がおきてもおかしくないんですよ。

あなたを本当に大事に思ってくれてあなたも大事に思う相手とそういうことはしましょうね。
    • good
    • 12

焦って処女を捨てることはありません。

SNSで知り合い、SEX目的の付き合いをしたい男性とのSEXは
虚しいですよ。彼氏も軽い女性との付き合いでなく、あなたに興味があるなら、また連絡が来ると思います。これっきりなら、何もなくてよかったと後で、思えるようになると思います。処女が嫌な男性は少ないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A