dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性心理を教えてください。

お互い好意があるのは確認済です。

好きな女性が自分の部屋に泊まって…
それなのに、
その女性から、二回も(前回は恥ずかしかったから。といわれた)身体の関係を拒否された。

も う~いいや!めんどくさい女性・・・。って思ってるとき。

以下のLINEがその女性からきたら、
どう感じますか?

更にムカつきますか?
それとも、また会いたいなと思えますか?



もう仲直りって、出来ないのかなぁ?

私ね…A君と仲直りしたい、って思ったから、あの日お泊まりしたんだよ
だから、ずっとひっついていたし、拒否しなかったでしょ?

A君の気持ちは違ったの…?


以上です。


お泊りをしたのですが、わたしは彼に甘えたくてずっと
ひっついていました。次の日会社なのに、彼は寝不足になってしまいました・・。
朝、彼はかなり機嫌が悪くて、私から嫌がらせされたとしか思えないみたいな
ことをいっていました。

それと、彼はいいませんでしたが、彼がキスをしてきて、
身体の関係をもとうとしたときに、私が少し嫌っていってしまったんです。
わたしは、拒否したつもりでいったわけではないのですが、無意識に恥ずかしくていってしまったようなきがします。あまり覚えてないのですが・・・
それで、彼はそれ以上はしてきませんでした。
おそらく、それが彼の中で、また拒否された、って思ったのかもしれません・・・。
前回もそれでだめになったので、今回もそういう感じになつてしまつて・・・
さすがに、彼もいやになったのでしょうか?
男性ってそうなのですか?

二人とも30代のおとなの男女です。


別れたあと、彼に

寝不足にさせてしまってごめんなさい・・・。仕事なのに本当にごめんなさい。
ただ、A君に甘えたかっただけなの・・・。


ってラインをしたのですが、
彼からは既読スルーされました。

そのあと、数日後に、上記のような内容のlineをさらにしたのですが、
また無視をされております。


もう、彼の気持ちを戻すのは難しいでしょうか・・・。


もし、一度連絡するとしたら、なんて連絡したら、いいと思いますか?
どうしたら、彼から返事がもらえますか?涙

私は、貴方が好きなんです!おつきあいしたいのです。って
どうしたら、 わかって貰えますか?


男性のかた、アドバイス下さい。


あと、連絡するなら、
もうすこし、期間をあけてからのほうが良いですか?
1週間くらい?

それとも・・・もうこういうときは、もう何しても無駄なのでしょうか?

あと、ホントに嫌いならラインは、 ブロックしますか?
それをしないのは、まだ可能性って・・・残ってるのかな?

どうしたらいいのか、本当にわからないんです(><)。
彼のこと、大好きなのですが、どうしたらいいのかがわかりません。

男性の方、こういうときに気持ちを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

> そうですが・・・もう彼とはむずかしいですよね?


> 連絡しても、無駄ですかね・・?

別に無駄じゃないと思いますけど。
あなたの中身はともかく、身体には彼は興味があるのだから。

でもしつこくされると萎えますので、2週間は連絡を控えるべきですね。

あとは、メール等に頼るのはやめて、会ってる時に最高の女であるべきです。
男にとってはそれが重要なので。
会ってる時の失態はメールでは挽回できません。無理です。

2週間後に、
「前のことを謝りたいからまた会いたい」
と送ればいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

しつこいのは、ダメてすよね(>_<)

前の事を謝りたいって
それは、つまりエッチしようね、って意味ですよね…。

もちろんそのつもりですが、

お礼日時:2014/11/25 01:03

No.9です。



生々しい事をLINEに書けと言っているのではありませんよ。
そんな事をLINEに書いても伝わらないと思いますよ。

まずはNo.3の方が書かれているように「前の事を謝りたいので、いつ会えますか?」から始めては如何でしょう?会える機会が作れたら、拒否してしまった理由を正直に話しましょう。そして、”彼ときちんと付き合いたい事”や”キスやセックスを含め今後どうして行きたいのか”を伝え、そして話し合いましょう。

まずは、ご質問者様が彼と付き合っていくうえで、今回の事を踏まえどれくらい前向きに考えているのかを伝える必要があると思います。質問文にあったLINEの「○○したでしょ?、△△したでしょ?」ではなく、”これからどの様にしていきたい”かを話さないとダメだと思います。

ご質問者様の、「前向きな気持ち」が伝わらない限り難しいでしょう。
なので、ご質問者様の「前向きさ」を直接会って伝えましょう。

ちなみに「○○したでしょ?」と言う話し方をする限り「前向きさ」は伝わらないと思います。その言葉の裏側には、「だから、もうこれで十分でしょ?」と言う意味が含まれてしまいますから…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
ごもっともです。

ただ、彼はおそらく
会ってくれますか?だけだと、
また無視される気がして(涙)
会ってもくれないと。

だから、会ってくれるような
何かを先にメールしないとむずかしいです、彼の性格的に。
そうなると。次会うときは身体の関係は
大丈夫的な事を伝えないとだめだと
思っていてた…。

生々しくなりますよね…。

お礼日時:2014/11/25 00:34

会うしかないですよ。


彼に少しでも気持ちがあればストカーなんて思いません(たぶん)
小さな希望かもしれませんが一度無視してしまうとどのタイミングで返事したら良いか
悩んでいるかもしれません。
家を知っているなら会いに行けばいいんです。
できることをしてダメなら諦めもつくでしょう?
何も行動せずほしい人は手にはいりませんから!
悩む前にまず行動!
誰かに取られる前にね

でも貴方のした事は女の私から見ても最低です(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

いや、自宅には行けないです
それこそ、引かれますよ。
重いかと…。

最低ですか…私のしたこと。
そうかぁ…彼をすごく傷つかせて
しまったんですね(>_<)わたし。

どうしたら、どんなメールしたら
誤解とけるんだろ(涙)

お礼日時:2014/11/25 00:01

 質問文だけから判断するに、相手への説明が不十分な気がします。

2回目拒否したとき、ちゃんと恥ずかしいからと伝えたのでしょうか。仮にそうだとして、何が恥ずかしいのか。また、その恥ずかしさを解消するには今後どうしていけばよいのか。具体的なプロセスについて、建設的に、相手が今後のことをイメージしやすいように話し合いを行う必要があります。あなたの行動は、ただNO!と言っているだけにしか見えません。このようなことを何度も続けられると男は凹みますし、次第にイライラがたまります。誤解を避けるためにも、ちゃんと説明していきましょう。そして、ちゃんといずれはセックスしたいという気持ち、そのためにちょっとずつ工夫していこうと前向きな姿勢を見せつる必要があると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

な二回目は、私は拒否してないつもりでした。
でも、イヤっていってしまったから彼は拒否したと感じたらしくやめたんです、おそらく。

誤解だよと、伝えたかったから、
拒否しなかったでしょ?って
彼に連絡したんですが…
ダメでした。

更によくない印象あたえたようなきがしてます。


彼とはLINEてしか連絡がとれません。
LINEでそれを、説明するしかないですよね?
ちょっと生々しい感じになりませんか?

お礼日時:2014/11/24 23:55

>男性の方、こういうときに気持ちを教えてください。



まず一つ目のLINEの内容は、ご自分を正当化するための内容ですね。これは言い訳であり、彼の気持ちを思いやるところがありません。しかも彼への問いかけで終わっているところからも、ご自分の言い訳に対して彼に「わかった」と言う内容を求めているようにしか受け取れません。
このような文面を送りつけられれば、読んだ相手は引くでしょう。
かなりめんどくさい女だとも思うでしょう。

2つ目のLINEは、「A君に甘えたかっただけなの」は、止めておきましょう。ご質問者様が、結果的にでも全てを拒否している状態ですよね。この状態で「甘えたかっただけ」と言ってしまえば、ほんとうに甘えたかっただけ、彼とセックスするような関係になる気持ちはない、単に都合のいいときにだけ甘えるだけの関係を望んでいると読み取れます。

このような文を、LINEで何度も送るものではありません。期間を空けるなどの問題でもありません。
彼にしてみれば、ご都合主義で自分勝手な、言い訳のLINEを送ってくる、めんどくさい女、なのでしょうから無視するのは当たり前でしょう。言い訳するような内容を送らずに、素直に謝ったほうがよいと思いますよ。要は、話し方、伝え方なのですよ。

続くかどうかは、ご質問者様の謝り方次第でしょう。
そして、もうそれなりの年齢ですので、LINEの文面であっても「君」はやめて「さん」にしておいた方がよいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます…、
LINEですが、すいません
1と2は、逆です。ごめんなさい甘えたかっただけ、のほうが最初におくりました。

ですよね…彼は怒ってますよね。
ひいてしまってますよね。


謝るとは、
ごめんなさい、●●さんの気持ちを考えずに。
って感じですか?
エッチを拒否してごめんなさい、ってことですか?
生々しくて、どう表現したらいいか
わからなくて(>_<)

あなた様ならどんな感じでメールがきたら、
また会おうかな、っておもえますか?

お礼日時:2014/11/24 23:33

質問者様と彼とは合わないだろうと思います。



質問者様の男性観を想像すると、優しいお父様像が見えて来ます。そもそもセックスは精神的な行為です。女性の場合は特にセックスに対して心理的な抑圧がかけられているので、心から相手に委ねる事が出来なければ性的な頂点に登り詰める事が出来ません。ロックを開けて解放してくれるかどうか…安心して身を委ねる状態にならなければ本来の女性の姿をさらけ出す事が出来ないのですから。

質問者様の育って来た環境を理解しようとか、逆に相手の事を理解する…そんな相互理解が無いような関係では必ず破綻をきたします。

質問者様の性に関する価値観は質問者様の家庭環境で作られて来たものですから、それが理解してもらえるようなお相手が望ましいと思います。家庭環境の違い…つまり常識の違いがすれ違いを生むのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

あわないのかも・・・しれません。ね。
価値観が違うのかもしれません。

でも彼が好きな気持ちがなくなることはないのですよね。
だから悩んでます。
おそらく、彼はかる気持ちで私のことがすきだったようなきがしてます。

お礼日時:2014/11/24 22:39

>私から嫌がらせされたとしか思えないみたいなことをいっていました。


一回拒否されてからのお泊りでしょう? そしてまた拒否、、
そりゃあ、男の人はショックというかプライドずたずたになると思いますよ。

>私ね…A君と仲直りしたい、って思ったから、あの日お泊まりしたんだよ
>だから、ずっとひっついていたし、拒否しなかったでしょ?

結局拒否しているでしょう? 嫌っていったんだから。
彼はあなたのことを気遣ってそれ以上何もせずに、遅くまで付き合ったんでしょう?
それなのに「拒否しなかったでしょ?」なんて上から目線で責められて、答える気になる人はそうそういないと思います。

体の関係をまだ持ちたくないというのであれば、泊り、、というか彼の家に行かないことです。理由についてはちゃんと話し合って、その上で相互が納得してからことを勧めたほうが良かったと思います。

まぁ、あなたの本心で上記のようなメッセージを送ったわけで、それに対して彼からの返事がないってことは、考え方の不一致なんだろうと思います。

>彼のこと、大好きなのですが、どうしたらいいのかがわかりません。

「大好き」だというのはあなたの気持ちです。もう少し相手の気持ちも考えてはどうでしょうか? 世の中「自分のことを好きでいてくれるから」って理由だけで相手のことを好きでいるパターンはあんまりないと思います。私(男です)はむしろ「こんなに好きなのに」のお仕着せをして、こちらの気持ちは無視の女性は経験上大嫌いです。

>あと、ホントに嫌いならラインは、 ブロックしますか?
それやったらさらにめんどくさそうだと思えばそれすらしない場合もあります。
めんどくさいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、やはりprideがズタズタになりますよね…。

もう、何をいっても彼の気持ちは
戻らないと、あなた様は思いますか…?

もし可能性があるとしたら、どんな内容の
メールをしたら、返事がくると
思いますか…?

お礼日時:2014/11/24 22:29

私は、50歳の男性です。

結婚して24年経ちますが今でも妻とはラブラブです。

今でも週3で愛し合っています。お互いに信頼し合って少しの事でも感謝して気遣える

関係であれば、貴女たちのようなことは起きないのです。それから、スキンシップも

しっかり取れていれば、愛し合うことで拒否反応が起こることもないのです。

貴女も彼もお互いに気遣えていないから、上手く気持ちが伝わらないのです。

全てにおいてうまくいかないのです。

私は妻と付き合っているときから、一日たりともお互いの声を聞かない日はありませんでした。

私たちの時代は携帯もメールもLINEもありませんでした。簡単なツールが無かったので

自分の気持をすぐに伝えるには、会うか電話しかありませんでした。会うもしくは電話と

LINEやメールの違いは、自分の本音がちゃんと相手に伝わるかどうかなんですよ。

貴女はLINEで彼に謝ったりしていますが、LINEやメールで貴女の本心がちゃんと彼に

伝わっていると思いますか!?

100%に近いくらい伝わりません。特に相手と気まずくなっているときは余計に伝わりません。

それなら、彼の家に晩御飯を作りに行く気持ちで会いに行けばいいのです。

会わなければ本当の気持なんて伝わらないのですからね。

便利なツールに頼らずに、自分が行動して彼との関係を改善しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

素敵なご夫婦なのですね。うらやましいです!

彼には、ラインでしかいままでやり取りしませんでした。
電話もしない人でして・・。

自宅には2回いってますが、付き合って訳ではないですし・・。

ましてや、彼の自宅にいくって。。。今の時代だとストーカー扱いされますよね・・・?
それはさすがにできません(涙)

行動というのは、どうしたらいいのでしょうか?
LINEで私の気持ちを伝えるしか、わたしにはできないのですが・・。
電話もきっと出てくれないと思います。
それこそ、無視されるかと。

ご飯作りにいってもいい?みたいな連絡も
怖いですよね・・。

お礼日時:2014/11/24 22:19

30代でHさせないのに泊まるって・・


彼は生殺しじゃないですか。交際していないからいやだというのであれば、まず泊まることが間違えですよね。なぜ泊まるの??
甘えたいって10代の処女の子がいうのならまだしもその年齢で2回も繰り返せば男性は「馬鹿にしているのか?」とか「やらせない癖に泊まるってどういうつもりだ?」とか「自己中で思いやりのない女」など思うのではないでしょうか。

自分のことしか考えていない結果ですよね。相手の気持ちを考えれば交際前に泊まるとか泊まったのにやらせないとか拒否しておいて自分の気持ちを分かってほしいというわがままなメールを送るなんて出来ないですよね。

男性ってそんなものという以前に、あまりにも我儘で自己中です。ご自身のしたことを冷静に考えれば自分のことしか考えていないと気付けるはずですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。やはり。
私が悪かったですね。

もし、何か彼の気持ちを取り戻すことができるとしたら、
何ができますか?
どんな連絡をすれば・・・・まだ望みがありますでしょうか?

もう、何しても無駄でしょうか?

お礼日時:2014/11/24 22:14

わ~うざ~、です、それしか感じなかったです。


20前後の女なら1回目は拒否でも2回目だと引くのに
あなた30代でしょ、
相手へ送った内容も高校生くらいのあま~い脳の文章、
中身と外見が一致していなくて、きもち悪くなったんじゃないですか?
どうしたらいいのかわからないなら、もっと真剣に悩んでください、
安易な回答を読んでもあなたは理解できないと思います。
年相応の常識をもつことです。
多分なにをしても彼はもどらないと思います、
男の30代は仕事に燃えてる時期、そういうときにそれを邪魔する女ならいらないです。
最後に、あなたがすごい美人で、スタイルが良ければ別です、それですべてが許されるんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・・

実はわたし、恋愛経験がほとんどなくて・・・。
お泊りも、ほとんどしたことがありません。

外見的には、モテそうとよくいわれてきたのですが、
かなり、むかしからガードが固くて、なかなか
そういう恋愛ができずにいました。

今回のことは
私的には、かなり勇気のいることだったのですが、
年齢的に幼稚すぎますよ。

彼はおそらく私が恋愛経験豊富だと思っているとおもうので・・。
なんだ??この女っておもっているかと。

もうなにをメールしても無駄でしょうか?

悲しいです。こんなに彼のことが好きなのに。

お礼日時:2014/11/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A