dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性心理を教えてください。

お互い好意があるのは確認済です。

好きな女性が自分の部屋に泊まって…
それなのに、
その女性から、二回も(前回は恥ずかしかったから。といわれた)身体の関係を拒否された。

も う~いいや!めんどくさい女性・・・。って思ってるとき。

以下のLINEがその女性からきたら、
どう感じますか?

更にムカつきますか?
それとも、また会いたいなと思えますか?



もう仲直りって、出来ないのかなぁ?

私ね…A君と仲直りしたい、って思ったから、あの日お泊まりしたんだよ
だから、ずっとひっついていたし、拒否しなかったでしょ?

A君の気持ちは違ったの…?


以上です。


お泊りをしたのですが、わたしは彼に甘えたくてずっと
ひっついていました。次の日会社なのに、彼は寝不足になってしまいました・・。
朝、彼はかなり機嫌が悪くて、私から嫌がらせされたとしか思えないみたいな
ことをいっていました。

それと、彼はいいませんでしたが、彼がキスをしてきて、
身体の関係をもとうとしたときに、私が少し嫌っていってしまったんです。
わたしは、拒否したつもりでいったわけではないのですが、無意識に恥ずかしくていってしまったようなきがします。あまり覚えてないのですが・・・
それで、彼はそれ以上はしてきませんでした。
おそらく、それが彼の中で、また拒否された、って思ったのかもしれません・・・。
前回もそれでだめになったので、今回もそういう感じになつてしまつて・・・
さすがに、彼もいやになったのでしょうか?
男性ってそうなのですか?

二人とも30代のおとなの男女です。


別れたあと、彼に

寝不足にさせてしまってごめんなさい・・・。仕事なのに本当にごめんなさい。
ただ、A君に甘えたかっただけなの・・・。


ってラインをしたのですが、
彼からは既読スルーされました。

そのあと、数日後に、上記のような内容のlineをさらにしたのですが、
また無視をされております。


もう、彼の気持ちを戻すのは難しいでしょうか・・・。


もし、一度連絡するとしたら、なんて連絡したら、いいと思いますか?
どうしたら、彼から返事がもらえますか?涙

私は、貴方が好きなんです!おつきあいしたいのです。って
どうしたら、 わかって貰えますか?


男性のかた、アドバイス下さい。


あと、連絡するなら、
もうすこし、期間をあけてからのほうが良いですか?
1週間くらい?

それとも・・・もうこういうときは、もう何しても無駄なのでしょうか?

あと、ホントに嫌いならラインは、 ブロックしますか?
それをしないのは、まだ可能性って・・・残ってるのかな?

どうしたらいいのか、本当にわからないんです(><)。
彼のこと、大好きなのですが、どうしたらいいのかがわかりません。

男性の方、こういうときに気持ちを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

そういう時はメールで「前の事を謝りたいので、いつ会えますか?」とかちゃんとしたメールを出しておきましょう、本当に好きならちゃんとコンタクトはしておくことだよ、後お詫びもしておこうね「以前呼び出しておいて仕事前なのにドタキャンしてごめんなさい」と謝っておきましょう、LINEはフルタイムで送られるので、メールの方が無難と思います。

    • good
    • 2

相手によりけり。

良い女なら我慢。
10人並程度かそれ以下なら、サヨナラですね。
ふざけんじゃねーぞです。
身体が大事なら来るんじゃねー。
そんな女なんて不要です。
    • good
    • 1

甘えたいだけの女など面倒くさいです。



男も甘えたい。

エッチとは男の甘えです。

甘えさせてくれなかったから男はショックを受けたのでしょう。

甘えさせてくれない女を甘えさせる気にはなりません。

当然ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですが・・・もう彼とはむずかしいですよね?
連絡しても、無駄ですかね・・?

お礼日時:2014/11/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A