dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。
現在お付き合いさせていただいている男性とのことについて、質問させていただきたいことがあるので、ご回答いただけたらと思います。

とても相談しにくいことですが、真剣に悩んでいます・・・。

私、20歳(女)は現在28歳の男性とお付き合いさせていただいております。
付き合い始めてもうすぐ4カ月になります。

その彼と、クリスマスイブに初めてホテルに泊まりました。

部屋に入り、最初は一緒に話したりケーキを食べたり、テレビを見ていたり
したのですが、

彼が私のとなりに座ったり、腰に手を回されたりしているうちに雰囲気が変わってきて・・・
その後、何度かキスをされました。

とても嬉しかったのですが、その後胸を触られそうになり、、
つい、その手を私が拒否してしまったのです・・・

私は、自分の体に自信がありません。
もともとやせ体質で、たくさん食べても太れず、
特に胸は「小さい」というよりも「ない」と言った方がいいと思います・・・

私はそれが何よりのコンプレックスで、
彼にそれを知られてしまい、ひかれてしまったら、、、嫌われたら、と思うと
どうしても抵抗があったのです。
そのことを、彼には伝えられませんでした。

もちろん、それで嫌われるなんてことはないはず・・と信じているのですが・・・

今までの彼は、そんな私のことも受け入れてくれていましたが、
やっぱり私のコンプレックスはそれとして私の中から消えていません。

今回、彼の手をついつかんでしまい、拒否をしてしまった後「ダメ?」と聞かれ、
「・・・ダメ・・・」と私が言った後も、それを問い詰めることはなく優しく接してくれたのは
とても嬉しかったのですが、
初めてをことわられて気にしない男性はいないよなぁ・・・と、とても申し訳なく感じています。

だったら最初からホテルに泊まらなければいいのでは・・・と自分に問いかけてみたりもしましたが、クリスマス泊まりでもいい?と聞かれた時には、実際にはとても嬉しかったんです。
そして、自分でこのようなコンプレックスはあるのですが
好きな彼に「抱いてほしい」気持ちは確かにあるのが事実です・・・

なので泊まりを承諾しましたが、実際には彼に触られそうになり、断ってしまった・・・

先ほども申しましたように、私はただただ自分の体に自信がないだけで、
彼が嫌だとか、そういった気持ちは全くないのです。

きっと彼に何か誤解を与えてしまったのではないかと思います。

次の日の朝、別れたあとは彼からメールがありません。。
(普段もお互い多くメールするほうではありませんが、一日少なくとも1、2往復することが
多いので、やっぱり気にしてるのかなぁ・・・と思います)

明日私の方からメールをしたいと思いますが、
「あの時はごめんなさい」とメールするのはなんだか気が引けてしまうし、
だからといっていつも通りメールしてもいいものか・・・

彼には、私自身自分の体に自信がないのだということをいつか伝えたいとは思っています。
そうでないと、彼に誤解を与えてしまったままになる気がするので・・・

男性の方に質問ですが、やはり最初に断られるとショックは大きいですか。

私は、いつも通りのメールを彼にしてもいいのでしょうか・・・。

考えれば考えるほど思いつめてしまう自分がいます。
どんなことでもいいので、感じたことがございましたらご回答いただけると嬉しいです。

長文、駄文大変失礼いたしました。
あまり整理できず文章が書けていない部分も多いかと思いますので、わかりにくいところがあれば補足いたします。

よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

アラフォー女子です。

私もかなり胸が小さいです。ブラ不要ですがAカップを無理矢理つけています。ただ最近は20歳の頃より3、4キロ太り、少し胸にも肉がつきました。でもほんの少しです。
こんな胸が小さい私ですが結婚できました。結婚前は少ないですが何人かとおつきあいしました。その少ない歴代の彼氏は皆さんから「君の胸かわいいね」と言ってもらえました(そんな事聞いてないって?すみません。。)
私はその時々つきあっていた彼氏と初めてベッドインする時は服を脱がされる前に「言っとくけど貧乳です。萎えたらごめんなさい」と言ってました。たまたまなのか全員「そんなの気にしない」と言ってくれました。
その時思ったのは、そもそも巨乳好きな男性ならば私(明らかに貧乳)には近づいてこないよな、と思った次第です。
他の回答者の皆様とほぼ同じ内容になりますが、胸が小さいことなど気にしなくてよいです。大丈夫です。男性はすでに服の上から女性の胸のサイズを予想しています。話は脱線しますが中南米では胸よりもおしりのほうが重要だ、と雑誌のELLEで読んだ事があります。実際「胸の大きさよりもおしりの形や大きさのほうが大事」という男性もいます。
取り急ぎ彼には拒んだ訳を素直に打ち明けましょう。もしや彼は「オレ、嫌われたの?」と悩んでいるかもしれません。
彼がもし悩んでいるならば、少しでも早く解決してあげたくありませんか?
伝える手段はメールでもいいかもしれませんが、電話で打ち明けてもいいと思いますよ。
幸運を祈ります。がんばって!!
    • good
    • 2

 > 私、20歳(女)は現在28歳の男性とお付き合いさせていただいております。


 > 男性の方に質問ですが、やはり最初に断られるとショックは大きいですか。

もしあなたに過去に他の男性との性交経験が有るのであれば
彼は非常に憤慨するでしょう。   

 二度と付き合いたくないと思うかも知れません。
当然でしょう? 別れた男には抱かせて今の俺には抱かせないのか。
それは不公平だという事です。
 
 しかしあなたも彼と別れたくないのであれば結婚するまでは
体を許してはいけません。      

  体を許せば体を抱くのに結婚は必要ないのだと思わせてしまいます。
体を抱けるのであれば男にとってリスクの高い結婚などする必要はないのです。
    • good
    • 2

素直になれなかったあなたにも少し問題があるけど、


抱くことができなかった彼氏のほうが気になる。

「男女2人が泊まったのに何もしない」
「20歳の女性と2人きりなのに何もしない」
「交際して4ヶ月も何もしない」
なんて40代の僕からしたらありえない話。
大喧嘩したとか余程の体調不良でもないかぎり。

この違いが生まれるのは、
昔はネットも携帯もなく、AVもロクになかったので、
チャンスがあれば貪欲にセックスする必要があったからだと思う。

男と女の間には友情は成立しない。
男女での友情成立は役割、肩書きがはっきりしてないと難しい。

男が少し強引だったり、男が一方的であったりするけれど、
セックスが成立しないというのは不思議な話だよ。
今の20代男性はみんなこんななのかな?

仲良くしたければ、素直になれなかった部分
「恋愛経験が少なくて(または処女で)・・」
「おっぱいが小さくてコンプレックス」
を伝えれば解決する。
おっぱいは、彼氏(旦那)にマッサージをしてもらうと大きくなるとも言われているし、僕の実体験でもそうだった。
女性はセックスや妊娠、授乳に応じたおっぱいに変化、適応するということ。
個人差はあれ、妊娠してないのにセックス中に母乳が出る女性もいる。

ちなみに、
メールはコミュニケーションでは無いし残らない。
誤解が多く、一瞬で消去されてしまう。
せいぜい、相手が機種変更するまでの命。

大切なことは必ず会って伝えること。
会うことができなければ手紙なら彼氏は残してくれると思う。
    • good
    • 2

彼は彼なりに理由不明のまま傷付いていると思います。


もしかしたらあなたに嫌われちゃったのかなと思っているかもしれません。

口頭で理由を説明するのが難しいなら
この質問文をこのまま彼に見せたらどうでしょう?

理由はそうだったのかとホっとすると思いますよ。
    • good
    • 0

考え過ぎですヨ。



まず彼氏は、既に質問者さんのコンプレックスは受け入れてますから。
少なくとも彼氏は質問者さんを「巨乳」だなんて思ってないでしょ?
その上で、ホテルに連れ込んだワケだから、彼氏にとって質問者さんは、性的にも充分魅力的ってコトです。
だから胸を張って下さい。
その方がバストアップになりますヨ。(笑)

また、女性に一度や二度、拒絶されるのも「普通」のコトです。
むしろ男にとっては、簡単にOKって言う女性より魅力が増すくらい。
そういう女性の方が、先々も大事にされます。
今回の拒絶は、恋愛上の女性の高等テクニックくらいに思っておけば良いですヨ。

ただ、男としては「次の一手」に悩みます。
ホテルに入るのとか、キスはOKなのに、肝心のそこから先は拒絶されちゃったワケですから。

恋愛経験が豊富なら、「次こそイケる!」って前向きに考える状況だと思いますけどね。
私なら、こう言う時こそメールします。
質問者さんより先に「この前はゴメンね。でも君のコトが好きで本気だから。」って感じ。
そしたら質問者さんも「私こそ・・」って、メールし易いと思うし。

でも彼氏さんは悩んでるんだろうなぁ・・。
だから彼氏はメールも躊躇してるんでしょうね。
ただ、そうやって彼氏が思い悩んでる時間が、質問者さんへの想いを膨らませるんです。
悩ませておけば良いですヨ。

こんなコトで質問者さんを諦めちゃう様なら、それまでの男ですが、まずそんなコトは無いでしょう。
思い悩んだ末、「前に進む」って決めるでしょう。

余り彼氏からの連絡が無い様なら、質問者さんから連絡してもイイとは思いますが、今は我慢比べ・根競べの時期ですね。

もし質問者さんからメールする場合は、「ゴメンなさい」じゃ無くて、「最近連絡が貰えなくて、悲しいです・・。」みたいな感じで良いと思いますヨ。
キッカケさえ与えたら、彼氏も連絡し易いでしょうし。

返事が「僕のコト、好きじゃないんでしょ?」みたいな女々しい内容だと、ちょっとイヤですけどね。
でもまあ、返事さえあれば、そんなに心配は要らないですヨ。
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



まず、断言します。
ある一定の経験を積んできた男なら、女性の胸がおおよそどれくらいの大きさなのかなんてのは服の上からでも分ります。

勿論、「cかDか」とか細かいカップ数はブラによる補正で定かではありませんが「貧乳か普通か巨乳か」くらいは一目瞭然です。
それが多くの女性は分っていない。
このサイトにも貴女と同じ悩みを持っている女性からの質問が後を絶ちません。

でも、男にとったらハッキリ言って「そんなん(貧乳なんて)分ってるよ」と。

なので、貴女の胸のサイズなんて彼氏さんは既に気付いています。間違いありません。

それでも貴女の事が「大好きだから」お付き合いしているのです。
胸の造形なんて瑣末な事なんですよ。彼氏さんにとって。

今回拒否された事は少なからず彼氏さんを凹ませているでしょう。

「誰が相手でもとにかくSEXできる」という男と違って、女性は基本的に「好きな男」としかSEXしません。(一部の例外は除く)

多くの男はそう思っていますし、実際そのような女性の方が一般的でしょう。
つまり男の認識としては彼女がSEXさせてくれるのは「自分という男が好きだから全てを捧げてくれている」という認識なんです。

そこで拒否されるのはイコール「自分の事、まだ心から受け入れてくれていないのでは?」と考えてしまうんですね。
特に今回のような(クリスマス、ホテル宿泊、付き合って4ヶ月、成人男女)全てのシチュエーションが揃っているのに拒否されるというのはキツイですよ。性欲抜きにして。

なので、貴方は「いつか」なんてのんびりするのではなく「今すぐにでも」拒否した理由を彼氏さんに伝えて下さい。
おそらく彼氏さんは貴方に拒否された事でモヤモヤしているでしょう。このまま何もせずに時間がたてば最悪「冷めた」なんて結論を出してしまう可能性もありますが、理由に筋が通っていれば納得し、貴女の事をより大事に扱ってくれますよ。

全てを話すべきです。「すぐに」。
    • good
    • 3

彼のあなたに対する想いで,彼のショックは違ってきます。



もし彼が,あなたの存在やあなたのことを愛しているのなら,それほどのショックは受けないのでしょう。
むしろ,体を要求した自分の行動に対して後悔するでしょう。
その場合は,彼から謝ってくるはずです。
(彼は,あなたの胸に対するコンプレックスを知らないから。)

でも,彼が,あなたの存在やあなたを愛するよりも,あなたの体目的なら,相当ショックでしょう。
連絡はないと思います。
そして,あなたから,徐々に離れていくことでしょう。

あなたは,彼に何を望みますか。

彼の体。彼の心。

彼の体を望むのなら,すぐにメールで知らせるべきです。
今度は,拒否せずに受け入れましょう。

彼の心を望むのなら,彼からの連絡を待ちましょう。
あなたのことを本気で大切にしたいのなら,必ず彼から謝罪の連絡が入ります。
あなたのことを傷つけたのではないかと思ってね。

あなたの体目的の男なら,あなたの体に飽きたら,あなたはいずれ捨てられますし,
彼があなたの体を要求するときだけ,あなたにうまい言葉甘い言葉を言いながら近づいてきます。
逆に,あなたの心が目的の男なら,あなたの気持ちを第一に考えて,今は,いてもたってもいられないはずです。

今回のことはあなたの胸に対するコンプレックスが起こしたことですが,
これは,彼の深層心理を知るとてもいい機会であることは間違いありません。

彼のあなたに対する本心を探ってみてください。
男も女も口ではいくらでも言えることがたくさんあります。
でも,心はごまかせないのです。

あなたはまだ20歳です。
本当に素敵な男性と言うものをもっと知ることが大切なような気がします。
あなたに悪いことは1つもありませんから,安心して彼のこれからの行動を見ていきましょう。
冷静にね。
    • good
    • 1

男性にとって胸はデザートのようなもの、メインディッシュは女性性器なんですね。



高級レストランに行って、デザートがまずいって文句をいうお客さんはいないと思います。

ただ、彼としては、メインディッシュを食べられなかったのは残念だったと思います。


「ごめんなさい、初めてだったので、今度は、最後までします。」と言うメールが良いのかな?
    • good
    • 2

こんばんは。


彼氏さんが本当に回答者様の事が好きなら何も問題はないと思います。
ただ、理由を伝えていないのなら誤解されている可能性があると思います。
ここは、思い切って彼氏さんに打ち明けてみませんか?
いつまでも、断り続ける事も出来ないし
第一そんな事は回答者様も望んでおられないでしょう?

コンプレックスを感じる事なんてないと思いますが、
回答者様がそう感じているなら、思い切って解放してみましょう。

余談ですが私も、かなり胸はないです。
それなりに、コンプレックスはありましたが、(回答者様程ではなかったですが)
今の主人と付き合っていた頃、よく胸をタッチされて
「ごめん、背中かと思った」とか
「肩甲骨か?」などどからかわれていました。
話すことによって少しは気も楽になるかもしれませんよ。

主人曰く「胸の大きさより、感度が大事」
だそうです・・・
    • good
    • 1

メールでも電話でもいいからできるだけ早く理由を説明したほうがいい。


絶対傷ついている彼をこのままにして連絡を遅らせるメリットは一つもない。
説明すれば必ず分かってくれる。
ちなみにクリスマスにホテルまで行って断られるのは自分ならトラウマになりそうです。
とりあえず謝罪的な言葉は絶対言ったほうがいいです。

彼はあなたのすべてを受け入れてくれると思いますよ。男とはそういうものだからです。
あとはあなたが自分のコンプレックスと向かい合えるかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A