電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり、やれない女は価値がないんですか?

私にはネットで知り合った彼氏がいます!
その彼氏とは3、4回くらいデートしました
体を触られるぐらいでその間1回もそーゆ行為をしてません
ホテルに誘われることもなかったし家にも上げてません
それからもなんの変わりにもなく毎日マメに連絡をくれていました!
そして、クリスマスイブの日に初めて彼氏の家にお泊まりしました
クリスマスってこともありそーゆのも覚悟した上です
でも実は私、(25歳)処女で、
彼氏に嫌われるのが怖くて言うタイミングがなく
今日こそは処女を捨てようとがんばってみたものの、
怖さが勝って結局出来ませんでした
それでも彼氏は体を求めてきたけど拒否っちゃいました!
仕方なく手と口で抜く形になりました!
それから彼氏はえっちを拒否ったらあからさまに態度が変わってさっさとズボン履いて背中向けて寝てる感じでした
たぶん拗ねてたとおもいます
それからずっと携帯を頻繁に触りたぶん女とやり取りしてるとおもいます!
トイレ行くにもどこ行くにもずっと携帯を握りしめて
誰とLINEしてるん?って聞いても「眠たーい」と言って
はぐらかれる感じです!
そして、私がえっちを拒否ったからか分からないし考えすぎなだけかもしれないけど
大っきいカバンに荷物を詰め込んでました私がいる横で堂々と
そして、夕方頃に彼氏に「送るわ!」と言われ
1時間半の距離を家まで送ってもらいました
そして、彼氏にありがとうって言うLINEを送ってそっからずっと未読無視が続いてます!
今で4日間くらい未読無視されてます
変におもいブロックされてるかを調べてもブロックはされてなく、再度LINEを送ってもそれも未読無視
こんな感じでずっと未読無視されてます

思えば荷物を詰め込んでたのはもうお前とは終わりってサインだったんかな?あえて私の目の前で用意したのかな?
でも、なんで電車で帰らさないで1時間半もかけて家に送ってくれたんかな?キープですか?それとも優しさですか?

年末会う約束してたのに連絡来ずドタキャン
えっち出来ないって分かった瞬間冷めたんかな?
えっち出来ないならお泊まりしても意味ないと思ったんかな?
もしあの時やってればこんな結果にはなってなかったんかなって後悔してます!
あと、彼氏の家に元カノとのツーショット写真が壁中に貼られていて私は元カノと比べられて元カノと重ね合わせて見られていたのかなって?

なにが言いたいのかよく分からない内容になったけど
アドバイス、コメントください

A 回答 (10件)

やれない女に価値がないのではなくて、その男が「価値のない男」だっただけですよ。



でもね、ただ拒否るのはためですよ。
男性だって傷つくことだってあります。
俺って情けないなと思うことだってあるでしょう。
ちゃんと、初めてで怖い、あなたが嫌いな訳じゃないという気持ちを伝えることも非常に大切です。

やらせなかったからではなく、気持ちをちゃんと伝えなかったからって場合もありますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そーですよねありがとうございます
もう連絡来ないですかね!

お礼日時:2020/12/31 16:56

エッチさせなかった事じゃなくて、自分の恐怖心とか、事情を言えずに隠したのが信用ならないので嫌われたのだと思います。

ペニス付いてたんじゃねーかコイツ!くらい思われたかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと本心を言えばよかったですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 17:00

相手は手と口で抜いた女を処女だと思いませんよ。

なので、自分は嫌われたと思っています。この流れは、お別れの流れです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーなんですか?

もう追うのはやめますありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 17:01

まだ若いし新しい人見つけたらいいですよ


LINEでサヨナラ入れるだけで済む事ですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 17:01

後悔なんかする必要無いですよ。


お相手はあなたを本気で好きで大切にしようなんて気は無いと思います。

早く分かって良かったと思いますよ。
それから処女だと分かったら嫌われるなんて心配も不要だと思います。
もうその彼を追うのは止めて忘れて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 17:02

貴女を不安にばかりさせて酷い男でけしからんです。


年の瀬で本性分かって良かったじゃないですか。
今年で縁をきる。お見切り案件男。
来年はいい男ゲットする年にしましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 17:02

そんな男は付き合ってても体目的なだけで、あなたの最初にはもったいない男。


自分を大事にしてください。そして、男を見極めて、あなた自身を大切にしてくれる彼氏を見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 17:03

その彼氏さんは確実にエッチが出来なかったから


こいつは無理だって思ったと思います。
なので今頃は、他の女性に気持ちが傾いてると思いますよ。
あなたも拒否する理由をちゃんと話合わないと、これからもそういう事になります。
女性のダメな所は、ちゃんと話しをしない人が多い事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 17:03

たくさんいる彼女の一人ってことなんでしょう。


彼はあなたに興味はなく、やらせてくれないなら関わる意味がないのです。
そんな男、さっさと捨ててしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 17:04

本当に好きな相手ならセックスを断られたくらいでそんな事にはなりませんので貴女は体目的ですね。

率直で申し訳ないですけど
人として好きかヤリモクか分かりやすい彼氏ですね。すぐに別れましょう!時間の無駄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよねありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A