dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチを拒否したら彼氏が落ち込んでしまいました。
最近同棲を始めたのですが、エッチを何回か拒否したら(次の日早い等の理由)彼氏のテンションが下がってしまいました。。
元々部屋は別々という約束で、エッチの頻度もかなり少ない関係だったので私としてはそこまで気にしていませんでした。
ただ彼氏の方は同棲を開始したら一緒に寝ることやイチャイチャの頻度も多くなるとわくわくしていたようです。
しかし実際は同棲前とあまり変わらない私にがっかりしてしまったようで、テンションが手に取るように低くなり私を避けてるような態度を取るようになってしまいました。
私からエッチに誘っても今はあまり乗り気になれないようです。
このまま放っておいても大丈夫でしょうか?何か解決策はありますか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼がショックだったのは理解しました。
    ですがそれ以降エッチする気にはならないみたいです。。
    時間が経てば回復するからと言われましたが3日も低いテンションが続いているので私も疲れてしまいました。

      補足日時:2020/07/02 10:02

A 回答 (13件中11~13件)

同棲したらわかることはとっても多いです。



結婚前に、同棲すると良いのは、
そーゆーのがわかるからなのですが、

それが早めにわかっただけかと思います。

あなたのエッチに対する考え方がかわらないのなら
結婚後も、おそらく彼氏の態度は変わらないでしょうから

それでもその彼氏と一緒にいるのか、
同棲を解消して次にすすむのか
よく考えたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

エッチをすればいい問題なのか分からなくなってきました。。

お礼日時:2020/07/02 11:42

同棲しないカップルの方が結婚まで行ける確率は高いので、やはりその観察研究と照らし合わせてみても嫌な点が見えて別れるのかなと思いました。


話し合いとしないといけないですよね、お互いに都合があるわけだからすり合わせしないとお互いが余計に辛くさせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

しっかり話し合うことが大事ですよね。。

お礼日時:2020/07/02 11:39

>このまま放っておいても大丈夫でしょうか?


大丈夫では無いと思います

>何か解決策はありますか?
話し合う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ちゃんと話し合おうと思います

お礼日時:2020/07/02 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A