プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年25歳(社会人3年目)の会社員男性です。

自分が早漏で、セックスレスになっています。
僕には付き合って8ヶ月の彼女が居るのですが、いまだに1度も行為をしたことがありません。理由は自分が早漏だからです。

入れた瞬間に出してしまったり、少し舐められたりしたらすぐにいってしまい、復活にも時間が掛かるため情けなくてセックスを避けてしまいます。

これまで大学生の時に1年、社会人1年目の時に10ヶ月付き合った彼女が居るのですが、2人とも交際期間中に1度もしませんでした。

一応経験人数は2人ですが、いずれもワンナイトで、その時も早漏が発動してしまいすぐに終わってしまいました。

巷でよく言われている、筋トレ(スクワット)や早漏対策薬(飲み薬と塗布薬)など試しましたが効果は無かったです。前戯の段階でいってしまうことが多いので、入れる前に触ったり舐めたりはして欲しく無いのですが、前戯中は向こうもこちらを気持ち良くしようとしてくれるので、返ってそれが射精の原因になってます。

友人からは「半年以上付き合って1度もしてないとか病気じゃないのか?」「彼女に浮気されても文句言えへんで」等々言われますし自分でも彼女に申し訳なく感じており、彼女のことは好きですが自分は恋愛しない方が良いのかなとも考えてしまいます。

この前彼女に相談すると「私は性欲強くないから別にしなくても大丈夫だし、無理はして欲しくない」と慰められましたが、将来的には子供も欲しいですし現状をどうにかしたいと思ってます。
薬では改善されなかったのですが、他にどうすれば良いでしょうか?真剣に悩んでいるのでご回答いただけましたら幸いです。

A 回答 (4件)

薬も風俗も勧められません!最後は貴方も大人なのですから


大人の玩具を買って練習すればいいだけです。
私の場合は問題なかったのですがsexが下手で進歩なかったからかレスで
自分でオナルのも次回にsexしたら不安なので
玩具を買って手を使わないで発射するようにしています。
色んなのがありますから好みのを選んで練習すれば解決です。
そのうち何回か練習してどうすればいいかわかってきますから自信出てきますから!ただ AV見ながらしてみるとかレベルアップしてくださいね!
    • good
    • 1

まずは風俗で女に慣れることです

    • good
    • 0

君が、好きで、好きで、出てしまうんだ!と言えば良いんだよ



わしの高校時代は、1年の夏から彼女が通い妻してくれて
毎日3回はしてました。 

それが、いまでは、中々出ません! 長期戦も嫌われます。
    • good
    • 0

バイアグラ飲んでみたらどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています