プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早漏で何回戦もできない人って、彼女が満足してるか不安になります?

A 回答 (4件)

あれを入れるだけが、愛情表現ではないよね

    • good
    • 0

早漏どころが入れてすぐに中折れをする年齢ですが、魔法の手と指を持ってるので、いつも大満足でオーガズムを感じまくっているといわれています。

何度も突っ込みまくるだけがSEXじゃないです。
    • good
    • 2

入れて何分?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3分とか…!

お礼日時:2020/02/18 05:10

好きな気持ちがあるなら大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A