アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのエッチについて
※やや長文&文章力がなく乱文です(TT)

変な質問ですみません

昨日彼氏と初めてエッチをしました
付き合って3ヶ月ちょいです

今まで前戯?のようなものは2ヶ月くらい続いていたのですが挿入したのは初めてです
私は処女で、彼氏は経験がありました
昨日はいつものようにいちゃいちゃしていて、2時間くらい前戯があり、お互いエッチがしたくなったので初めていれました
なかなか入らずちょっといれては抜いて、ローター当てたり、体位変えたりを繰り返してくれていたら、騎乗位で全部入りました

最初は痛かったけど、初めてだったのに恥ずかしながらすごく感じてしまいました
声も抑えられないくらいで、血も出ませんでした
一人ですることもあるのですが中はほとんど触れたことがなく、自分でもとても驚きました

それは彼氏も同じだったみたいで「はじめて?」と少し疑問に思った風に聞かれました
そこでいくつか質問があります

1.初めてで感じる女性は少ないのでしょうか?
2.初めてで感じる女性がいたら、初めてじゃないのかなと疑いますか?
3.彼氏は前戯が好きらしく2時間もしてくれますが、これは長い方なのでしょうか?

あまり友だちなどに聞けるような内容でもないので質問させていただきました(><)3つ目は普通に気になっただけですので、好きなようにお答え頂けたらと思います
答えられる番号だけでもいいのでぜひ回答待ってます!

A 回答 (5件)

おはようございます。

>1.初めてで感じる女性は少ないのでしょうか?
→少ないと思います。
 私の彼女も処女でした。
 最初は痛いだけ、でも一体になれたのが嬉しかった と言っていました。
>2.初めてで感じる女性がいたら、初めてじゃないのかなと疑いますか?
→そんなことはありません。人それぞれですから、最初から感じる人も居る
 と思います。
>3.彼氏は前戯が好きらしく2時間もしてくれますが、これは長い方なので
 しょうか?
→長いと思います。
 私なら、丁寧に愛撫しても30分くらいです。
 でも、彼女のアソコは濡れ濡れになっていますよ (^_^)v

初めてのHがうまくいったので、夢中になりました。
その後のデートでは、会うと猿のように何回も行為を繰り返しました。
(1回のデートで3~4回戦してました)
そして、彼女をお姫様のように大切に扱いました (^o^)
    • 0

1,Sexしているんですから感じるのが当たり前です。

但し、オーガズムを獲得できるかは別な話です。

2,経験が薄い男性なら、そう思うでしょうね。

3,2時間は長過ぎます。
女性に拠っては反対に醒めてしまう人もいます。
入れ頃ってあるんですよ。
但し、Sexとはベッドの中でだけの事ではありません。
デートして会った瞬間!会う前から始まっているものです。

凹凸だけでなく、五感を駆使したSexをしましょう。
    • 0

1.自慰行為で同じ手法やセックスを超える快感を得られていたりすると、本番で快感を得にくくなる場合もあります。

また相手のやり方や雰囲気や自身の体のコンデションにも左右されます。

2.感じるか感じないかで疑ったりはしません。

3.前戯が長い男性は単純に行為の時間を楽しみたいか、もしくは早漏をカバーしてる可能性があります。
    • 0

1 経験が無くとも外側は感じる人が殆どだと思います。

初めてで中は感じないというか、痛みと違和感というのが多数派な気がします。大勢の人に聞いたわけではなく、自分がなんとなく思うだけですが。

3 それが好きでということも考えられますが、いきなり入れるとあなたが痛いだろうと、気を遣って前戯を長くしてくれてる可能性が高い気がします。
    • 0

1 私も初めてでいれたばっかりの時はちょっと動かすと痛かったけどだんだん慣れてきて最後の方は普通にできてましたよ!

2 普段1人でしてる女の人もいるので疑わないと思います!私も血は出ませんでしたが疑われませんでした!(反応が初々しい)
    • 0