dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!エッチ2回戦目について

先日1ヶ月ぶりに彼としたんですが、
事前の会話で特に考えずに私がいっぱいしようねって話したら、彼は回数をいっぱいしたいってことと勘違いして、
回復に時間かかるかもと言っていたので
あんまりプレッシャーかけるとかわいそうと思って
1回でいいよーと話していました。

結局1回目が終わって、
それなりに楽しめたのですが
しばらくしてベッドで横になってる時に
終わってしまったのが寂しくて
彼の上に乗ってキスしていたら
だんだん大きくなってきて、気付いたら私も口でしていて
もう1回いけるかも
って言われて
2回目しました。

私はすごく幸せだったのですが、
無理に頑張らせてしまったかなと不安です。
おっきくなってくれて嬉しかったんですが
2回とも正常位でしてしまって
すごい頑張ってくれたと思って申し訳ない気持ちです

男性からしたら、
疲労感すごいと思いますが、実際の気持ちはどうなんでしょう、、2回やらされた感なのか、
2回できたことが自信になったりしますか?

遠距離なのでまた次会えるの1ヶ月先とかです、、

A 回答 (5件)

疲労感すごいと思いますが、実際の気持ちはどうなんでしょう


 ↑
女性が喜んでくれたら、それが
一番嬉しいです。
満足です。
男って、そういうモノです。



、、2回やらされた感なのか、
2回できたことが自信になったりしますか?
 ↑
まあ、自信にはなりますが
あまり回数を重ねると、飽きられますよ。
    • good
    • 0

私は女性ですけどお答えしますね。


ごめんなさい。
確かに今までは1回だったのに、2回できたとなると自信につながるでしょうね。
性欲は個人差が大きくて、すぐ2.3回目できる人、そうでない人がいるので、大衆の場で相談しても、納得行く答えはないと思います。
2回目、3回目できるかは、男性は、睡眠、仕事などのストレス、血流の関係、食べたものなどにとっても左右されるんですよ。
なので、その時にできたらする。できなかったらしない。それが結果だと思います。
基本性欲旺盛な人は、割と何回もできる人が多いのかもです。
ちなみに、私の彼は、4回も5回もしていて、やっぱりもう一回したかつた。といつも言いますよ。
好きな人の中には、何度も何度も挿入したいのだと思いますよ。身体が許せる限りね。
だからあなたも、彼の体調に任せればいいんだと思います。彼とそうやって、信頼関係を結んでいけば、今度こんな体位してみよう。とか、この時はどうだった。など、シェアしていくことで、ワンランク上のコミュニケーションの一つとして関係が深まっていくと思います。
女性も子宮の向き、男性の方向性を考えていくと、めちゃくちゃフィットして今以上に楽しめる内容になりますよ。
参考になれば。
    • good
    • 0

彼女だからの催促だったら・・・めちゃ嬉しくて頑張っちゃいますよ。


まして・・・先に大きくしてくれてるだなんで嬉しいにも 程があります。
素敵な彼女さんに恵まれてる 彼氏さんに嫉妬しちゃいますよ。
    • good
    • 1

若ければ、3回でも4回でも何も問題ありましぇん。



ただ、抜かずの3発なんてこたぁ~ありましぇん。
    • good
    • 0

いくら若くても、一晩で2回というのは大変なので、貴方が彼氏さんからとても愛されているんだと言えます。


その愛情に応えるためにも、二回目は体位を変えたり肛門を許したりして、新鮮さを感じさせると、彼氏さんも頑張れると思います。
末永く、お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!