プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で、一度射精をしてもすぐにまたエッチできちゃう人はだいたい何割くらいいると思いますか?

私のパートナーは30代なのですが、私のナカでイッた後にまたすぐに腰を動かして連続で出来てしまいます。ご無沙汰の時などは3回連続の時も。全部終わった後はもうナカが恥ずかしいくらい白い泡やらなんやらでぐちょぐちょになります。

そのくらい男性にとってはごく普通のことなのでしょうか? 過去に付き合ってた人はみんな、一度出したら大抵終わってしまっていたのでふと疑問に思いました。

A 回答 (9件)

現代では珍しい、逞しい男です。

一回もできない男が増えてきました。質問者さんは悩んで無いのですね、それならばパートナーを大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も性欲強いので喜ばしいことではあります。これからもたくさんエッチしていこうと思います。

お礼日時:2022/06/15 22:13

抜かずの三発


これは文字通り、一度の挿入で三回イクことですけど。
実体験ですが、まだ20歳前後の時は出来た覚えがあります。
ただし間に休憩を入れてます。じゃなきゃ無理だったと思います。
    • good
    • 1

30歳の時、一晩で8発やったら、女の子が気絶してしまったよ‼️((( ;゚Д゚)))(笑)

    • good
    • 1

返信 ありがとうございますね✌️




時間が もっと長いのかな と思ってたんで 

安心しました☻

俺も 時間は それくらいなんで o

それにしても 3回 イケる ちんぽ は いいです☻ 男としては羨ましい限りです☻

俺の ちんぽ も そうならないかな〜 ♪


木彫りの ちんぽ の 置き物 に 

ご祈念 して 寝ます✌️

♡ 彼に 伝えといて下さい 

女性で言う所の 名器 ですが 

彼の ちんぽ は 

 【 名珍宝 】 です✌️


返信 本当に ありがとうございました♡

これからも 仲良く ラヴラヴで✌️

では。 おやすみなさい☻
    • good
    • 1

ご無沙汰の時は 3回連続〜?



日本中 どこを探しても 

他に居ないと思う 男です☻



少し休んで 2回戦は結構 居ると思いますが 


流石に 3連 は 他に居ないと思いますよ。 


かなり 珍しいんだけど 

入れてから 3回目の フィニッシュまで 

時間は どれくらい かけるのかな〜⁉︎

気になる〜 

もし良かったら 教えて下さいね✌️

気が向かなかったら スルーで構いません。

まじで 3連は 聞いた事 ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正確に計ったことはないですけど、挿入を始めてから3回目までの射精までだいたい1時間はかかってないと思います。

でも2回出してからの3回目に入ってからはさすがにすぐ激しくなるわけではないですね。ゆっくりゆっくり、むしろキスのほうに集中する感じでだんだんとまた激しくなってきます。

お互いキスが大好きなので、それがまた興奮につながってるのかもしれません。

お礼日時:2022/06/16 00:39

>すごい。

そんな方々もいらっしゃるのですね。

生理の期間中もしていたと言う事ですよ!
女性側の体調や気分は無視されてる行為です。
あなたは、それでも耐えられるのですか・・・!?

週一で抱いてあげて、sexが大好きな女性に戻してあげました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私たちは頻度はそこまで多くないですし、彼氏は気遣い完璧な人なので大丈夫です笑

でも、ありがとうございます。週1くらいがイイですよね。

お礼日時:2022/06/15 22:22

40代以下なら普通に2度3度は出来ますが一度で


満足の人や連荘の人皆それぞれで標準はない。

30代で3回目の時は快感以外にちょっと別の
なんかキーン?と言う感じも!2度で満足。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。個人差かなりある分野なのはなんとなくわかる気がします。

パートナーには無理してほしくないので、3度目の時は私ももっと相手のことを気にしてみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/15 22:16

アンケート調査されたことも無いでしょうから何割いるのかは分かりません。


性欲が強く精力的な男もいるし、そうでない男性もいます。
また、その時の体調もあるでしょうし、相手にも拠るでしょう。

私の知り合い(女性ですが)で、彼氏と同棲した3年間で、sexしなかった日が無かったと言っています。
3年間で数1000回はしている計算になります。
その所為で、その女性はsexが嫌いになりかかっていました。

かく言う私も、47歳の時に抜かずの2発をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい。そんな方々もいらっしゃるのですね。ふと気になっただけなので正確な数字は期待してませんでしたが、でもそういうお話は励みになります。

私たちも負けずにたくさん気持ちよくなろうと思います。

お礼日時:2022/06/15 22:14

30歳までですよね‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のパートナーは30代後半なのに、付き合ってから留まることを知りません笑 嬉しいことではあるのですが、、、

お礼日時:2022/06/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A