プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はアナルファックと普通のセックスだとどちらが気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

はいセフレと数回経験しましたが締め付けが凄いですよ陰茎が痛い位締め付けられます膣も良いですが締め付けは断然アナルが凄いでも何方も気持ち良いですね。

    • good
    • 1

自分は断然、普通のセックスがいいです。


アナルは衛生的に嫌
    • good
    • 1

相手の女性によります。


めっちゃ乱れる女性とすると、それはそれは気持ちいいんですよ。
アヘアヘ言って興奮したり全身を振るわせたりして
感じるんです。そいたら、あそこがヒクヒク、ぴくぴくなってね、
大きいの突っ込むでしょ。そたらぎゅんぎゅん締め付けるんですよ。
ほんと、たまんないんです。
    • good
    • 2

好みに依ると思いますが


大半は後者だと思います☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A