アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月でヤった後別れることについて、男女どちらが言うのかで意見の感じが全く違うことが謎です。
男が「付き合って1ヶ月経ってから彼女とセックスしたけどもう別れたい」て言うとすごく批判されてました。
でも女が「付き合って1ヶ月経ってセックスしたあと別れを告げられた。これってやり捨て?」ていうと「ヤってみてあわなかっただけ」「被害者根性」「それがヤりすてにはいるなら世の中ヤりすてだらけ」と言われてました。
なんでこうも違うのですか?

A 回答 (3件)

動物的に全く違う人種みたいなもんだから、そういう意見があってある意味当然なんじゃない?


あなたがもし、女友達から同じ相談受けたら、「あー、やり逃げかー、かわいそうに」って少しも思わない?
    • good
    • 1

いい方に捉えれば、相手の行動は変わらない事を前提に どう質問者の行動を変化させれば本人も周囲も心地よく過ごせるかを回答しています、行動を変化させる対象が異なるので内容も自ずと違います



悪い方に捉えれば、回答者は自分のストレスを解消したり、自分のコンプレックス(例えば長期間恋人が全くいない)を質問者に対してマウントすることにより軽減し自尊心を保つために、何でもいいから批判しています、批判する対象が異なるので、内容も自ずと違います
    • good
    • 0

どっちも批判されてるんだが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A