プロが教えるわが家の防犯対策術!

30前半で結婚してなくて彼女がいる人の性欲についてなのですが、、
彼女と週に3 4回セックスしててもオナニーも同じぐらいの頻度でするのは普通のことなのでしょうか?
私は正直もっとセックスしても大丈夫なので一人でするなら回数を増やしたいと言いましたが彼氏はセックス回数に全くの不満がなく、この頻度でいいと思っているみたいで週に4回以上することはまずありません。
でも、オナニーもセックスと同じぐらいの回数してるのですがこれって普通にみんなそうなのですか?

質問者からの補足コメント

• 自分の周りの男友達に聞いたところ 彼女がいるならまずやるかな やったあとまた一人でしたりすることはあるけどやらないことはまずないかな という人と ◯◯ちゃんが彼女だったらスタイルも顔もいいしセックスも色々するんならまず毎日やるし一人でする体力なくなると思うしそれこそセックスで満足だから会えないとかじゃない限りは一人ではしないかなぁ

と言われました。
    でもこれを彼氏に言ったら それは絶対おかしい。彼女がいたら一人でしないって男はいないしまず毎日セックスする人はほぼおらんのちゃうかな?俺らぐらいの頻度でやってる人もごく少数やと思うしそれは◯ちゃんだから可愛くてスタイルがいいから元彼もみんなセックスやってたんだと思う。普通の女の子なら多分最初の付き合いたてはいっぱいやるだろうけどみんな数年付き合ったら週に2回とかになるんじゃないの?
    と言われたのですが…

• 彼はセックスは一日一回しかできません。
    ただ、何故一人でだと私とセックスしたあとにまたしばらくしたら一人でできるのか不思議なのですが、それは体力を使わないオナニーだからできるのでしょうか?
    体力のことも彼は言ってました。でも女性の私からしたら明日セックスの予定があるのに何故前日も私と会っててセックスできる状況だったのにオナニーはしてるのか謎で…
    だってセックスの時調子悪かったら私も気持ちよくないしなるべく一人ではしてほしくないんですよねぇ…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/12 20:43
  • ささっと手間をかけずに は前戯なしで入れていいよじゃだめなんですか?
    そんなことはいつも言ってます…

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/12 23:47
  • 全てしていますしなんなら私の手と口でいいならそれでいいとも伝えてますがオナニーしすぎなのか手と口ではいけないしあんまりそのお願いもされません。
    しかも彼氏リードというか私の前戯はほぼ胸とキス、あとはフェラですよ?フェラめっちゃしてますよ。
    それでもダメなんですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/12 23:49
  • でもあなたの彼って、あなたと会ってたのにあなたとはせず一人ですることってあるんですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/12 23:57
  • そうなんです。手や口でやるだけじゃいけないみたいですし、別にそんな前戯をいっぱいして疲れたセックスなんてしてないです…
    なんなら私が40分もフェラしたのにいけなくて結局入れました。。私はすごい努力してますよ。

彼曰く寝る前にするのはムラムラしてるからしてるわけではない とのことなんですが…
    そんなことあるんですか?
    正直彼がオナニーをやめたらもっとセックスできるような気がするんですけど…
    どう思いますか?

私がオナニーされるのが嫌な理由は、結局一日置きでしかセックスしないからなんです。それなのにオナニーは普通にいつでもしてる。私が2日連続でセックスしたくても彼は応えれないんですよ。
    で履歴見たらAVあるので一人ではしたんだな ってなるし。なんで私とやらなかったのに帰ってからしてるの?ってなります…
    オナニーをちょっと我慢したら回数増える気がするんですがどうなんでしょうか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/13 17:15

A 回答 (5件)

補足を見ました。

貴女もかなり奉仕したり、努力されているのが伺えましたので、付け加えさせて頂きます。
そもそも彼はそんなにオーラルが好きなタイプでもないし、オナニーの方がセックスより好きなタイプなのかも知れませんね。
他の方も言ってますけど、オナニーとセックスは別物と捉えてる人もいますし、おやつとご飯くらいの違いですかね。
少なくとも、オナニーするから貴女に不満がある、足りてないという訳では無いです。
まぁ、男性も人それぞれ、毎日セックスしたい人もいれば、週3、週1、年1と結構まばらですから、セックスしないのにオナニーばかりという状態じゃなければ抑圧されない方が良いかと思います。
この回答への補足あり
    • 0

性欲の強さというか、精力の強さというか、それは個人差あるので回数については置いておいて。

セックスとオナニーは別物です。
例えば、小腹空いたな~ってササッとレトルトで済ませちゃおう!ってのがオナニー。
セックスは材料切るところから始めて炒めて煮込んで片付けもして、って手間と時間がかかる。

ササッと手間暇かけずに入れて出したらおわりで良いなら彼も応えてくれるかも?
この回答への補足あり
    • 0

確かにオナニーすると、立ちが悪くなったり、出が悪くなったりといったデメリットがありますが、中に入れていられる時間が伸びたり、快感に耐えやすくなるといったメリットもあります。

セックスは1日1回というのは、彼氏リードで彼氏がガンガン動いていた場合の話ですよね?
それでしたら、貴女も動いて彼は楽な体制でセックスしてみたりすれば、2回3回とセックスが可能になるのでは無いでしょうか?
何も入れるだけじゃなくて、オーラルなやつにも挑戦してもいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

その通りですよ。

オナニーは、性行為と違って、体力は全く違います。
1人でする方が、精神的にも楽と思いますよ。我慢したり、我慢しなかったり、自分の好きなタイミングで出せると言うのもメリットだと思います。
男の人にとっては、当たり前のことなので、気にする必要ないと思いますよ。私は彼と3回も4回もしますが、そのあとも寝る前にしたと言われても全然気にならないですよ。
この回答への補足あり
    • 0

男の人が1人でするのは、歯磨きと同じようなものと言ってましたよ。

全く気にする必要はないですよ。
毎日の日課と同じ感じです。これで体のリズム、調子を男の人は整えているんです。
これ以上性行為を増やしたくないと言うのは、体力に限界があるからじゃないですか?
男性はたいりよくを使うので、かなりのカロリー消費になります。
体力はそれぞれ、個人差があるので、1日1回の人もいれば、4回、5回もできる人もいますよ。
なので、1人でするのとは少し違います。
そこはご理解を。
この回答への補足あり
    • 0