dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の私の彼は、オナニーはしないのに性欲が強い人です。

かなりのサディスト思考で、私が嫌がってるところや困っているところ、
苦しんでいるところや恥ずかしがっている姿に興奮する人です。

そんな性癖をもっている彼ですが、AVではなかなかイカないようで
オナニーすらしないとのこと。

たしかに私とノーマルなセックスをしても遅漏で全然イキません。
(自分でも「俺遅漏だから」と言ってました)

しかし、強引で無理やりなシチュエーション&生で挿入するとイクんです。

エロいことに興味ないのかな?と一時期思ってたんですが、四六時中
エロい話しをしてきます。


それって、性欲はあるのにオナニーでは解消できないってことじゃないですか。
イコール、誰かが居ないと解決できない問題ですよね。。。

それが好きな人だからイってくれてるなら嬉しいのですが、そういうシチュエーション
が好きってことはそういう性欲を満たしてくれる人と浮気するんじゃないか心配なんです、、、


会う頻度が2週間に1回とかなので、彼が隠れて浮気してないか心配です。

似たような人いるならご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

性欲が強いっていうのは、1日に何回も射精したり、女性を見て、いろんな仕草から、性欲ご高まる人のことではないでしょうか?


たの遅漏は、性欲が強いではないと思います。ただ、彼は、感性ご低くて、脳が感じないだけなんだと思います。
性欲強い男性は、1日に何回も、毎日、1人でオナニーしますよ。
浮気なんて、あなたが色々心配しても、解決しないことですよね。
そんな心配するより、彼との信頼関係を深めていくことに努力したら如何でしょう?
あなたが望む行為、彼が望む行為をお互い擦り合わせながらコミュニケーションをとって、最高のカップルになればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

こういう意見が来るとは思いませんでした。
びっくりしてます…。質問してよかったです!

回答者さんが言われてる『感性が低くて、脳が感じない』の部分で思い当たることがありました。
それは彼と付き合って間もない時『俺は基本的になんにも感じないけど、〇〇と会ってワクワクする感覚があって。胸がザワザワした』と話してくれたことがありそれが嬉しくて嬉しくて…。

私は過去いろいろな人から浮気されたトラウマがあって、臆病になってしまい今回もそういう心配をしてしまってました。
回答者さんのおっしゃる通り前向きに堂々と彼を信じようと思います。

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/01 00:09

あ〜✌️



コスプレもさせたい!と言われたのなら是非やってください✌️

SMコスプレ♡
彼が更に興奮しますよ♡

サディストな彼だから、猿ぐつわや鼻フックなども喜ぶと思います。

経験は無いんですが、だいたい勘で分かりますよ笑 

苦しんでる、あなたを見て興奮する訳ですからね✌️

でも鞭は痛いと思うし☺︎
ローソク垂らしは熱いと思いますから☺︎
揃えない方がいいと思います。

あなたが我慢出来るようでしたらいいと思いますけど✌️

SMコスプレ....................ド派手なのを身につけて頑張ってくださいね✌️

恥ずかしがる表情を見ても興奮すると思いますから思いっきり恥ずかしがってください✌️

「恥ずかしいわ〜!恥ずかしいわ〜!」

      と言ったら 

 「何が恥ずかしいんだぁ〜!どこが恥ずかしいんだぁ〜!言ってみろっ!ま◯こ が恥ずかしいのかぁ〜!」とか言って責めてくると思います笑✌️


がんばってくださいねえ〜✌️

⚫️エッチな想像ばかりする男より✌️
    • good
    • 0

オナニーでイクより、実戦プレイ✌️でイキたいんだと思いますよ。



サディスト思考で、あなたが苦しんでる姿や、恥ずかしがってる姿を見て興奮する人ですから、エスカレートして行くと思います。

浮気が心配でしたら誰からも取られないように彼のプレイに合わせるといいと思いますよ。

SMプレイ専門店やネットで販売されてる、道具を揃えると彼が喜ぶと思います。 

心配な浮気防止にもなると思いますよ* 

⚫️俺だったらプレイの時だけでは無く、普段から束縛します✌️

電話にすぐ出なかったら、お仕置きとか✌️

⚫️是非、浮気防止の為にエスカレートしてくださいね✌️

いろんな道具を集めると彼が飽きないと思いますから*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどそういう考え方もあるのですね!!

コスプレさせたいって言われて恥ずかしくてずっと断ってたんですが、やってみようかなと思えました✎

お礼日時:2022/12/01 00:12

その論法だとどんな相手だろうが常に不安になるんじゃないの?性癖関係ないですよね


どっちか言えばあなたの精神状態の方が異常では
    • good
    • 0

浮気ならまだいいけど、性犯罪犯さないかの方が心配ですね。

    • good
    • 0

2週間に1回で遅漏で全然イかないのは嘘です。

 そんな30男性なんかいませんよ、なので浮気しまくっているかオナニを毎日しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています