アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日久々に元セフレ(元々頻繁に会ってはいなかった)と会ってセックスしました。
お互いにポケモンが好きで、会うたびにセックスとポケモンの話は欠かさないです。
私のことを頻繁にかわいいかわいいってすごい褒めてくれるのですが、去年の終わりくらいにいくらかわいいって褒めてもらえてもその人から見た私の価値はいつだって身体だけでしかないことを虚しく感じてしまい、私の方からもう会わないことを伝えていました。

縁を切るとき、向こうから私の人柄が好きという理由で友達(?)から始めたいと言っては貰えたんですが、私が身体から始まった人と友達からでもなれないと強く断って以降連絡は一切取っていませんでした。

ですが今月でセックスしてない期間が8ヶ月になり、我慢ができず私から誘ってしましました。

田舎なので車は必須な地域で、ホテルに行く際も帰りに送ってくれた際も運転してくれたのですが、去年会ったときも昨日も運転中にポケモンGOをされて、結局私はそれ程度なんだとまた悲しくなりました。

私もポケモンGO好きなので気持ちは分からなくないですが、私は運転してもらっている側だったのでその人が運転しているときは携帯を触らないよう気をつけていたのですが...

言葉では良いように言っていても行動を見ると結局私はその程度なんだだと気づいてしまい寂しくなります。
気づかないほうがハッピーだったんだろうな〜。

でも出会いも無いしどうしていけば良いんですかね?

A 回答 (2件)

先ずは貴方が彼とどうありたい、どうしたいのかをよく考えまとめることから。

「どうする、なるためには私は今後、どう振る舞えば良いのでしょうか?」との相談ならどなたかアドバイスもくれるでしょうが、肝心の「どうする、なるためには」がなく、自ら「ポケモンGO好き同士のセフレ」と言ってるうちは、それ以上も以下にもならないでしょう。
    • 0

セフレという関係であることを自覚すれば、

あなたの価値観でのハッピーかどうかで測るものでは無いと理解できるでしょう。
理解を踏まえれば、セッスク以外の接しされ方で不満を感じることも無くなるだろうし、割り切った考え方ができるようになるでしょう。
割り切れないなら、あなたはセフレという関係に向いていません。

さてさて、先の投稿は放っぽりだしたまま、
まるまるコピペのマルチポストでの再投稿のようですが・・・

> でも出会いも無いしどうしていけば良いんですかね?

出会いが無いけどセックスはしたいってこと?
であれば、『セフレ』とセックスを楽しむ関係を続ければいいんじゃないかな。
お二人が合意しているなら、他人が文句を言う筋合いはありませんからね。
    • 0