プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は忘れた頃に戻って来る(忘れた頃に連絡が来る)・・・とか、復縁したい時は時間が経つと男がやり直したくなる、執着を辞めて手放すと男から来る・・・と聞きますが
女の性質上、忘れた頃に来られても困ると思いませんか?
忘れた=そもそも愛想尽かして別の男に行ってると思うのですが
どう思いますか?
執着しないって言うことは反語で「もう興味を失った」って事になりませんかね。
戻ってきても受け入れないと思うのですが、わかっていて男は戻るのですか?

A 回答 (4件)

思い出に対して


「女は上書き保存、男は名前を付けて保存」なんて例え言葉があります。
あなたがおっしゃる通り、忘れた=そもそも愛想尽かして別の男に行ってることになりますね。

また人間は基本的に自分の中の物差しでしか、物事を図れない生き物なので、わかっていて男は戻るわけではありません。
自分が戻りたいから、相手も同じだろうという希望や憶測で復縁を迫ったりします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そもそも女性は上書き保存、なので

女である私は
「男が時間が断ったら復縁したい!」とひらめく理由がわからないのです。

男は思い出を美化しがちなんでしょうか

お礼日時:2021/11/16 14:01

戻ってくる男はエロモク。


恋愛感情で戻ってくると思ってはいけない。
    • good
    • 0

そうですよね。

 どうでもよくなった時に戻られても意味ないですよね。
    • good
    • 4

戻らないでしょう。

なぜ戻るのかが分からない。やっぱり「君が1番だったって」

プライドが許さない。ごめんね、いつも前を向いてるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間置いて戻ってくるくらいなら
別れる前に人として向き合う覚悟が必要ですよね。
わざわざ戻ってくる男って理論が通ってない気がします。

お礼日時:2021/11/16 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A