アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに回答を! 半年前に知り合った男性がいて、その男性と身体の関係を持ちました。
男性には、婚約中の彼女がいます
私も長年セックスレスの彼がいるので、お互い了承済みで
そういう関係になりました。

しかし男性は、Hをしたら冷たい態度になってきました。
それを問いただしたら、「重い」的なことを言われ、
一切連絡が来なくなりました。

それから1ヶ月たってから、またその男性から
「この前はごめん、反省している、寄りを戻したい。
 今度はもっと優しくする・・・」
と連絡が来ました。
身体目的というのはわかるし、私も彼がいる身。
一応、会ってみて男性の反応を見ようかと思ったのですが…
やはり縁を切るべきですよね・・・

関係を持つ前は、私自身、割り切ってセフレ関係できるかと思いました
しかしいざ関係を持つと好きという感情が出てきてしまい、
色々男性にもデートしたいとか要求してしまったり、
その前に、彼にも本当に申し訳ない!と気持ちもいっぱいですし…

しかし悪魔の私は、今の彼とはセックスは一切ないし、
セフレくらい男が風俗行くのと同じ気持ちでいけるのでは?
という嫌な自分も出てきます。

男性は、プライドが高いがケチで、食事代は割り勘。
ホテル代はなんとか出しますが
細かいお金は私が払うのは当たり前という感じです。
コンドームまで買わされた時はちょっとショックでしたが…
今度からデート代払ってくれるなら、また寄りを戻しても…
という馬鹿な考えをする私もいて…

性格的には絶対合わないタイプで
セックスしているときだけ、相性がいい感じです。

連絡来なくなった時はとても辛かったけど、
今、男性から連絡が来て、気持ちがすーっとしたというか
気持ちが前よりは冷めています。

そういう経験をしたことのある女性の意見と
似たような経験をしたことある男性の意見を聞きたいです
寄りを戻したいと連絡が来てその後、どうなったのか?

そういう似たような経験をお持ちの方のその後のご意見
ぜひともおまちしております。

※ちなみに今週会う予定ですが、まだ会うかわかりません
とても場違いな自分のこと棚に上げたひどい相談ですみません
いけない関係だというのは充分承知です

A 回答 (12件中1~10件)

私は既婚なんで、ダブル不倫してたんですが、同じような男性でしたね。

セフレ関係ならリスクを負うのは女性のほうと思うので、妊娠 性感染症 HIV とても注意が必要です。相手は医者でしたので病気の類は分かってるはずなのに、男のたしなみとしてのスキンを使いたくない気持がわかり、会うのは危険だ~と感じました。元カノの元カレの元カノってだいじょうぶ?ということです。他にセフレがいそうな時は連絡してきません。セックスがあれば情もわきますから会えないのは辛いと思ったこともありましたよ。たぶん彼は自分が医者だって言って口説いてるんだと思うし、BAKA
デート代は男性がもって当たり前。こちらのリスクはそんなものよりずっと高いんです。もっと常識をわきまえたいい男いますよ。彼氏のことは?彼氏はその男より魅力感じないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な経験談を教えて頂き、誠にありがとうございます。
確かに性病の問題はあるかと思います。
一応つけてはくれますが、それ以外の行為を行っているので
どこからうつるかわからないですもんね。

確かに他の女性もいそうな影は見受けられます。
そういうこというと、異常に反応して、逆ギレで毎回かえされますし…

実は、こういう関係は初めてで、
自分自身どうしていいのかわからないのが現状です。
友達とかはうまくやってますが…
もしかしたら友達に影響されたのかもしれません…
いけない行為だというのは充分わかっています

今週か来週か近々会う予定なので、はっきりいろいろと
言ってやりたいと思っています
けどつい彼に会うと言いたいことの半分も言えないから
それだけが不安で…
また色々と言いくるめられるかもしれないし…
けど別れるならこっちがふって別れた方が
後からうじうじ考えずに済むしいいですよね
いまがそういう別れのチャンスかもしれませんよね

今の彼氏はいい人ですが、全く夜の生活がなく、
将来の事を聞いても曖昧な態度をとられ
どうしていいかわからない状況です

お礼日時:2009/03/03 12:43

こんにちは


経過を書きこんでくれてありがとう~
お疲れでした。
メールでのさよならでも
良かったんだよ。
さすがに再再度の復縁は無いでしょう・・
こういう男性の後に
イイひとが現れることもあるのよ、
ちょっと休んだら自分のために
また頑張ってみようね~
私も考えさせられたので、いい勉強させてもらって
ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
いろいろとこちらの立場も考えていただいて
意見を言ってくれて、本当に心の支えになりました。

何もかも心機一転、変われるようにがんばります!

本当にありがとうございます!

お礼日時:2009/03/17 04:13

tarutanです


お返事くださってありがとうね!
「ウジウジ うだうだ」悩んでいるうちは回答も解決も無いと思います。どんな回答を貰ってもまだ全然ふっきれないでしょう?
「逆キレする」その男性には必ず他に女性がいるでしょうね。「いい含められる」のはその男性の得意技でしょうし・・分かっていても
会ったら抱かれちゃう可能性高いかも、、ですよ。
もうこの人とはやめようと思ったら、会わないのがベストなんです。でも、自分って何なの?と問答しているうちはその男性と会い(より一層こいつはダメ男だと認識すること)
と、いうだめ押しをしてもいいかもしれません。
彼氏さんも困ったもんですねー
大事な彼女が逃げちゃいそうというのにー

答えは必ず自分で出せますよ
そこそこうまくやっていきましょう
世の中にまだたくさん男性はいますよ。

この回答への補足

お世話になります。
相手と会ってきました。
やはり会うと言いたいことの半分も言えず…
よりを戻す話になってしまいました。

しかしその後、色んな事を思うとやはり
心が辛くて苦しくて、もう何もかも集中できない感じになり、
こんな色んな人を不幸にするような
付き合いは本当によくない、心もつらいと
改めて実感し、
相手にお別れメールをしました

そしたらものすごく心がすっきりして
とても気持ちが楽になりました。

本当今までの自分は間違っていたな
なんて情けないことをしていたんだと
改めて反省することもできました。

こちらにご意見を下さった方の言うとおりだと思います
本当に皆様ありがとうございました。
これからは精進して、仕事もプライベートも
自分のあやまちを懺悔できるよう頑張っていきたいと思います

補足日時:2009/03/07 08:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
まさにtarutanさんの言うとおりです
正直、図星をつかれて、心を見透かされてる感じがして
びっくりしています。
やはりそういう気持ちもなきにしもあらずって感じですよね

けどあっちにもちゃんとはっきりしたい!と言いたい事はある!と
伝えているので、たぶんあっちもわかっていると思います

たぶん会ってダメ男決定で、すっきりすると思います
一応付き合った人だし、メールでお別れっというのも
自分がされてすごく嫌だったので…

結果出ましたら報告します
本当に親身に答えていただき、誠にありがとうございます

お礼日時:2009/03/03 17:38

>セフレくらい男が風俗行くのと同じ気持ちでいけるのでは?


ご飯も奢って、ホテル代も出して、となれば風俗の方が安く行けたりします(しかも素敵なサービスを受けられます)
なので、全て奢って風俗と同じ気持ち、というのは無いですね。
デート的な事を含めるのが楽しいのか、安上がりなのが良いのか、どちらかです。

>男性は、プライドが高いがケチで、食事代は割り勘。
プライドが高くてケチなのは質問者さんの方ですよ。
自分の欲望を満たす為に会ってるのに、自分に掛かる費用を出すのも嫌がるんですから。
相手の方が「費用は出すからやらせてくれ」という姿勢なら良いですけど。

割り切れない事を自覚している様ですし、切った方がいいでしょう。
それと、例え口約束でも婚約関係があると夫婦と同じ様に「不倫」として民事訴訟の対象になりますから注意してくださいね。
    • good
    • 0

ん~~セフレにホテル代を出してもらうならば、ご飯は奢った方がいいと思いますよぉ~。


その相手がかなり裕福でなければ、彼女もいてセフレの貴女も居てデートの出費は2倍になってしまいますよね?
それが本当に大人で対等なセフレの関係なんでしょうか?出費が増えて、本命の婚約者様に気付かれてしまったら彼(セフレ)は困りますよね。
お互いの関係を了承した上で関係を続けているとは言えないと思います。
勿論、ケチな男は私も嫌いなので、何とも言えませんが(笑
私の経験談からしますと、交通費(3万円)と諸雑費(ホテル代・食事代などなど)を全部出してくれているセフレが居ましたが、収入は月収100万を超えていました。
他の回答者様が仰るように、諸雑費を出して欲しいならば他の相手をお探しになられた方がいいと思います。それに、今の段階で『諸雑費』を出すから再度会うという発想は『売春』に近いように感じるのは気のせいでしょうか?
『諸雑費』を出してくれるなら『やらせてあげる』
この理論はなりたちませんか?


あと、多分、勘違いされているのは・・・
「Hの時だけ相性がいい」
のではなく
『やりたいから貴女の気を使ってくれている時の彼(セフレ)が好き』
なんですよ。
もう少し自分以外の人間の立場にお立ちになられたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

倫理的な問題はさておいて。


道義的な問題も横に置いたとしても 彼とは切れた方がいいと思います。
理由は彼が

1,男性として魅力が低いこと

ケチな男はろくな事がありません。
付き合ってるとこちらの価値観までおかしくなって その後ケチ男しか寄ってこなくなります。
下げまんの男性バージョンのようなものです。
疫病神からは早く縁を切った方が今後のためです。
恋愛経験を積むのはいいことですが 質の悪い経験は自分を下げます。
同じ不倫するのならもっと上等の男性をお薦めします。

2、婚約者のいるセフレは最終的に風俗やホストよりも高くつく

今は割り勘やゴム代程度で済んでますが 万が一バレれば 到底質問者さんを庇ってくれるとも思えませんし、慰謝料の支払いを助けてくれるとは思いません。
その男、百万単位支払ってセックスしたい相手ですか?
まずは銀行へ行って百万円を下ろしてきて眺めてください。
これを渡してまで今すぐ彼と寝たいという気持ちになれるのなら そのままよりを戻しましょう。

3,病気が心配

婚約者がいるのにこんな状態になる男ですから セフレ一人に貞操を誓わないでしょう。
よりを戻したいのも他のセフレに去られたからかもしれません。
この男のために一生背負う病気(エイズなど)になっても悔いがないというのならかまいません。

どうせセフレを作るのなら もっと上質のリスクの少ない相手を探した方がいいと思いますよ。
ホストの方が最終的にはもっと安くついて もっとかっこいいと思います。
何が悲しくてこんな劣化した男性で遊ぶのでしょう。
どうせ遊ぶのならもっと楽しい相手にしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにakinokawaさん、皆さんの言うとおりだと思います。
私が120%イケナイ、ダメだというのはわかっていて
けどどこかに甘い考えの私がいたので
厳しい意見をもらって大変ありがたかったです。

自分がだめだというのは書き込む前から
120%わかっているんですが
経験者の経験談をもっと色々聞いてみたくて
ここに書かせていただきました。
(※実際、浮気相手とよりを戻したいと思う男性の本音とか、
そういう男性からよりを戻したいと言われた女性のその後とか…
けど実際そういう人は無記名で簡単に書き込めるならともかく、
こういう所に登録しないと書けないから無理な話ですよね…
すみません)

当初はセフレという関係じゃなかったんです
恋人同士みたいな感じでとは約束したんですが
結局、ふたをあけたらセフレ状態だったような…
口ではあっちはセフレじゃない、優しくする、大切にするとは
いいますが、態度はやはり冷たい感じでした

確かに私は収入も少なくケチですが、
デート代は、今までの男性だと出してもらっていたから
どうしてもつい違和感を感じてしまって…
けどその分、細かいお金とかは払ったり、
プレゼントとかしています
その彼にもクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、
その他ももろもろプレゼントはしました。
彼からは一切なかったですが…
全部が全部出して!というそういう気持ちはありません
たまにはこちらもご馳走するし、
実際はその彼にもご馳走しました
けどあんまり感謝されず、当たり前みたいな態度とられたから
どうしてもそれが納得できなくて…
それが彼の本音なんでしょうね

彼はメールではきれい事いうですよね…
けど実際やはり態度で出るのが本性だなと
今までの彼との経験を思い出して感じました。

その前に、私にも彼氏がいるだろうという話ですが
実際、主婦の友達とも話しますが、
長年女扱いもされずに、誘っても断れたりしている状況が
ずっと続くと、このまま一生このような感じなのかなぁ
と悩んでしまったりして…

近々会うかもしれないので、
きっぱり自分の意見を言って決着つけたいと思います

お礼日時:2009/03/03 07:16

ん~、お互いに相手はいるわけですよね。


あなたはセフレに何を求めてるんでしょうか・・?

体の関係だけを続けたいのであれば、食事が割り勘であろうが、
ホテル代が割り勘であろうが・・ゴムを買わされようが、
どうでもよいですよね?愛人ではないんだから。
心を通わせたいのであれば、また違ってきますが。

他の方も書かれてますが、割り切れてないのは質問者様ですよね。
でなければ、彼に「重い」なんていわれてなかったはずです。

セフレ関係を続けたいのであれば、恋人に求めるような事はしない。
きちんと割り切る、それだけです。
    • good
    • 0

個人的にはセフレは悪いことだとは思っていません。


ただルール違反は良くないですよ。
セフレに気持ちは必要ありません、必要なのは体だけです。
それを割り切れないのであれば・・・

今彼と別れて新しい彼を見つければどうですか?

今のセフレをものにしたいのであればもう少し賢くなりましょう。
縛られた男を惹き付けるのは、簡単なようで難しいです。
それこそ真髄の駆け引きですね。
    • good
    • 0

よりを戻したいというのが変ですね。



普通、セフレは複数作りますよ。徐々に疎遠になることもありますが、
明確に別れるとか付き合うとかの関係じゃないし。。。

その男がいやなら、他のセフレを作ってみてはどうですか?
市場開拓をすれば、セフレにも今の彼にも満足がいく生活ができますよ。

セフレ開拓をした女性が最初に感じる喜びは、今までの世界と少し変わり、もてない女性は努力してないからだと言う風な視点に立つことができることだそうです。
    • good
    • 0

性格は合わないけれど、セックスの相性はいいって事ですよね?


あまり長く関係続けない方が良いと思います。

しなきゃ良かったなって後悔する日が来ないといいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A