dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約12年ぶりぐらいの再会です。
2人ではなく友達数人で。

彼とは4年近く関係がありました。
私の初体験の相手です。

途中途中でお互いに恋愛感情が生まれてしまったりありましたがタイミングがあいませんでした。

セフレといってもSEXだけを楽しむ関係ではなく、それ以前にすごく気があう友達だったから、SEXなしでよく遊んだり互いの悩みや生い立ち将来についてなど、かなり深入りした話をしていて、お互いに安心感のある特別な関係でした。

体の相性も良かったけど気持ちの相性もよく価値観が合う人でした。

時には気持ちが入りすぎてセフレなのにヤキモチ的な感情を互いに抱き喧嘩をしたり、気持ちのこもったキスをしたり、手を繋いで歩いたり、寝る時はいつも腕枕や手を繋ぐ抱きついて寝る。。なんか心の安定剤みたいな相手でした。

別れは突然訪れました。

最後に会った時にSEXをした記憶がありません。
記憶にあるのは2人で買い物に出掛けて私は理由が思い出せないけどとにかく彼に腹を立てもう二度と会わないって思いました。
だから4年もセフレだったのに最後に最高のSEXを楽しんで終わる事をしませんでした。

別れた理由は私に彼氏ができて束縛の強い相手で、セフレには電話で彼氏ができた事を報告。
セフレはもちろん彼氏ができても今までのように続けられると思ったみたいで連絡は続きました。
私が会えないと断り続けると、最終的には自分ところに来いと言い出しました。
今までず~っと言ってほしかった言葉をたくさん言われました。
でも私はもう彼氏の元から身動きできませんでした。
そして電話が彼氏にバレ強制的に電話かけさせられ彼氏に言うよう指示されたセリフをそのままセフレにつたえました。

そして彼氏に番号も変えられてしまい連絡不通に。

その後、数年経ち一度だけ私から連絡して結婚出産報告、その時は互いに懐かしく近況報告を互いにしてじゃあ元気でと終わりました。

それから更に数年後、今度は彼から連絡が。
やっぱり互いの近況報告をして懐かしい話をして長電話。
彼から会いたいなーと言われましたが私は濁し、その後にまた連絡来ましたが無視してしまいました。

私にとってはすごく大切で綺麗な思い出です。
よく分からないけど淡い気持ちや恋愛に対し一生懸命だったというか嫌だった事や辛かった思いも今では懐かしく綺麗になり青春ってやつですかね。

で、今回、突然会う事になり日程も決まり、日が迫る事に、なんだか緊張というか、色々な気持ちが出てきてしまいます。

今は彼も結婚してるし、互いに30過ぎたイイ大人というかオヤジですね。
私もオバサン。

なんか、せっかくの自分の綺麗なイイ思い出が、会う事によって現実になり、汚されてしまう気がします。

なんていうか過去だから、今をあまり知りたくないっていうような、少し知りたいような。。

また、きちんと友達に戻って楽しく話ができるでしょうか?
元々が大好きな友達だったから、できれば友達に戻れたらいいなって思ってます。

A 回答 (3件)

回答にはなっていないのですが、私の経験談をば。



セフレのような関係だった男性と5年ぶり食事をしました。
私たちはお互いに結婚していましたし、
変な気は起こさないだろうと
軽い気持ちで会ったのですが、相手は昔のままでした。
食事のあとホテルに誘われ、
がっかりしたのを覚えています。
なんともいえない失望感でした。

私は成長した彼を見たかったし、
大人同士の会話がしたかったのだけど・・・
なんだか見くびられた気がしてがっかりでした。

私の中のきれいな思い出が台無しになった瞬間です。
もう会うことは無いだろうとはっきり思いました。

こんなこともあるということで、
ご参考までに聞き流してください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
文章から自分が会った時に同じ事言われたらと想像したら同じくガッカリな気持ちになりました。
なんかすごく自分を人扱いされてない気持ちになりますね。
男の人なんてそんなものなのかもしれないけど、友人として大切に思う気持ちはなかったんだなって感じですね。
会わなきゃよかったとも思うけど、ガッカリした事によりスッキリもできそうな気もします。
10代だから青春の思い出として不誠実な関係も綺麗に思えるけど30代で変わってなかったらあ~やめといてよかった~と思えるかもしれません。

友達にはなれなかったって事ですね。

今の私の想像では昔話を皆でワイワイ楽しめたらって感じだけど男の人にはやっぱり下心があるんですかねぇ。。

お礼日時:2012/11/08 19:06

たぶん無理でしょう。



また、二人で合って関係が戻ったりしなければいいけれど。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり友達に戻るのって異性だと難しいですかね。
12年は長いですよね。
お互いに変わっちゃったかな。

関係はたぶん戻りません。
私はビビりだから奥さんいる人と関係持つなんて怖すぎて無理です( ̄◇ ̄;)

お礼日時:2012/11/08 16:11

もう結婚してるんだったら戻れないよー



最後においしいカツ丼を食うんじゃないんだから、最後に最高のHなんて出来なくて当たり前、そんな事を12年も思ってるのは異常。

異常な人とは付き合わない、これ普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
12年も思ってるわけがないです。(笑)
もしそんな事考え12年過ごしてたら言う通り精神異常です。
会う事になり色々思い出して考えちゃうんですよ。
12年の間にお互い成長してまた友達の頃みたいに話せるかな~って気持ちと、良き思い出が現実味になるのが嫌だな~って気持ちで複雑って事です。

お礼日時:2012/11/08 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A