プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近会う機会が減っていたセフレと
家で久々に会いました。

会ったときの雰囲気は、久々なのに
これまでとほとんど変わりなく
まあ普通に楽しみ2回くらいするという感じでした。


といっても、悪い雰囲気ではなく、
楽しくバイバイした感じです。
ただ、その後相手から2日なんの連絡もありません。
金曜日までは毎日来ていたのにな、、
まあ久々にできて目標達成したんだろうし、
連休はいろいろ予定があるだろうから仕方ないかとは
思うのですが、、。

忙しいかなって思って自分から送るのも
気がひけて送ってません。

彼とはもう2年くらいセフレです汗

このまま自然消滅してしまうのでしょうか。
久々のわりには盛り上がりにも欠ける感じで、、
もう会えないのかなってすこし寂しく思っています。

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいるかを教えてくれないのはなぜでしょう

      補足日時:2020/07/26 22:32

A 回答 (2件)

セフレ=都合よく性欲処理する為の女……と、いう事ですよね。



文面からして、彼に気がありそうな雰囲気が漂ってますが、所詮『セフレ』は『セフレ』です。

都合よく『ヤリたくなったら』逢い、『ヤリたくなかったら』逢わない……単純な話です。

寂しかろうが何であろうが、立場は変わりませんし、自然消滅しても仕方のない事です。

それが嫌なら、本命に昇格する事が最善策なんでしょうけど……難しいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに大切にしてもらえないし
何も話してもらえないんです。
セフレとしてもそのうちいらなくなりそうで
とっても苦しいです。

お礼日時:2020/07/26 22:25

4連休で本命と一緒なんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛すぎ、、そうですよね、

お礼日時:2020/07/26 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A