アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの関係で、

帰る際に、相手(男性)に合わせてさっぱりしてるほうがいい?
今まで帰る際に名残惜しそうにしてた子が、さっぱりした態度になったら、
①多少混乱する
②もーこいつとはおわりにしよっかなと思う
③楽な関係になれたぜ!って思う
どれですか?

最初は私の、相手に対する好きが大きくて、苦しくて寂しさを隠せなかったけど、
会えない時間(2.3週間)に、本命がいる可能性も考えたりしてるうちに割り切れるようになり、この関係にだいぶ慣れました。

今は、日によっても浮き沈みがありますが、誘われることがなくなってももう大丈夫かも…と思うくらいに軽い気持ちです。

ねちねちしつこくされるよりは、お互いに良いかも、と思ったのですが、
男性としてはどうなのでしょうか。
また、そういった関係の相手がいる方はどうしていますか。
別れ際はさっぱりするものがセフレというものでしょうか。

A 回答 (2件)

まぁセフレだとどんな態度でも対して気にはしないとは思いますがしいて言えば3ですかねーめんどくさくされるよりはマシ、みたいな。

あ、でもそっけなくし続けたら人によっては逆にもうちょっと頑張って誘おうかなーとあなたへの興味が湧くケースがあります。でもそのためには徹底的な演技、あるいは本当に相手の男性への興味を無くさないと難しいです。
    • 2

考えるだけ、無駄です

お相手は、出せればいいと
それしかないので
    • 3