dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず、私は付き合うのが面倒と思っていた時期があり、マッチングアプリでセフレを作ってしまいました。一度喧嘩もしたし、でもまた会いたくて6ヶ月くらい続いてました。
お互いフリーです。
しかし、私は人を好きになりやすいため、そのセフレも好きになりました。

告白してもうまくかわされ、まあ、でも関係は続いていました。

しかし、前回会ったときに今までにないくらい塩対応(やったんだから早く帰ってよとAV見る、会話もオウム返し)をされ、私もぶっちゃけ遊んでる男ってこう思ってるんでしょ?と言い返してしまいました。

険悪ムードで多分もう会えないだろうなって感じだったので会った後にラインでもうやめとく?と聞きました。

そしたら相手から、この前あった時にこーゆー関係いつまで続けるんだろうって思っててそろそろかなあってきました。

その返答に私が私は会いたかったけど相手の気持ちはわからないからなあ、まあ、今日はそっけなくしてごめんね、って送りました。

そっから3日未読のままです。
気持ちが追いつきません。
もう返事は来ないですか?

A 回答 (2件)

もうやめとく?って聞いときながら、わたしは会いたかったけどって後から言う点がめんどくさいですね。

その人にこだわるならば、一か月くらいはこっちからは連絡しないことですね。
その人でなくてもいいなら、新しい人を探しましょう。
後者の方が質問者さんには合ってる気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。前みたいに仲良く会えなくて悲しい気持ちになってしまい、もうやめとく?と聞いてしまいました。。

その人は顔がタイプだったんですよね、、
なかなかセフレって探してもいないものでして、

まあ切り替えるのも必要かもですね、ほんとにありがとうございました。

覆水盆に返らず。

詳しくは、自助努力で
検索して下さいッ!
試験に出ます。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

私が言わなきゃ会えたかもってことですね!ありがとうございました!