プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代♀です。
読んでくださりありがとうございます。

お恥ずかしい話、自分には少し年上のセフレが2人おり、2人とも出会い系からもう2、3年は続いてる関係です。うち1人は彼女ありです。
昨日、彼女がいない方から電話で「急に好きな女性ができたから暫く会えない」と連絡が来ました。

あまりにも突然だったので、最初はおめでとう頑張ってねとか言ってましたが、段々実感が湧いてきて泣いてしまい、彼が私の家に来て話そうと言いました。
家で暫く話し、結局彼が何故かやっぱり我慢できないとか言ってセックスをした後「これで最後じゃないよ。落ち着いたらまた連絡する」と言って帰りました。

彼は遊び人で、きちんと仕事はしているのですが、ギャンブル大好き、風俗もたまに行くし、結婚したら遊べなくなるから嫌と言うような人でした。
私とは月2回くらい会っており、毎回高級ホテルへ連れていってもらってました。いつも「最高の身体だ、かなり相性がいい」と言ってくれてました。
それが昨日の話では、今までにないくらい好きな女性ができた。こんな自分でも本当に好きすぎて手が出せない。まだ付き合ってないけど確実に脈はあるし、結婚したい。ギャンブルもやめる。だから落ち着くまでは、そっちに集中したいとのことでした。
私はごねることはしませんでしたが、如何に私が彼と会えなくなるのが悲しいか、恋愛感情ではないけど友人としてかなり信頼していたこと等を3時間ほどかけて伝えました。
彼はそれに対し、ここまで自分を思ってくれていたことに驚いたと言いました。

いつかこの日が来るとはわかっていましたが、今だに自分でも驚くほどショックです。
別れる理由が本当にそれだけなのか、と疑ってしまいます。
気持ちはわからなくもないですが、彼はもっと器用だと思ってました。

彼はもう二度と連絡してくれないのでしょうか…。

長文失礼しました。

A 回答 (7件)

これを機会に男性に都合の良いセフレ女をやめませんか?



高級なホテルなんて、年収の高い結婚相手を見つければ
いくらでも、泊まれますよ。

最高の身体の今の内なら、結婚相手ならいくらでも引っ掛けられますよ。

タダの穴と、今までにないくらい好きな女性を比べたら、負けるに決まってます。

御自身の価値を下げるようなセフレ女はやめましょうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、やめたいです…。
出会い系は今はしていませんが、私には身体目当ての男性しか寄ってきてくれません。
実は今私も好きな人がおり、仲もよいのですが、その人も私のことは身体目当てだと思います。
多分私は「女性」ではなく「メス」としての魅力しかないのでしょう…。
頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 15:25

不幸オーラを武器にするヒトはその程度しかまとわりつかない。

だって、穴なだけだもん。ダッチワイフと変わらないよ。顔は別の顔で妄想してするだろうね。男って、そういう女を、一緒にいるときは「生まれ変わったら一緒になれればいいね」「タイミングが悪かったんだろうね、好きだよ」なんていってるけど、ふとひとりで思い出したときに、「あり得ないからこそ、続いてる」ことに気付いてる。大事なのと、いつでもできるのとは、心の格が違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不幸オーラ…ですか?
私はつい最近までリア充だったはずなのに。
職場でも彼といるときも明るくしていたつもりですが、知らないうちにオーラを出してるのでしょうか?
確かに彼以外にもこういうことは何度もありました。
どうやったら私を大事にしてくれる人は現れてくれるのでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 15:02

彼の幸せももとより、自分の将来の幸せを考えて見ませんか。



次に自分にも本命が出てきたら、この今の状態を知られて得がありますか。

身辺整理のチャンス到来ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…でも寂しいんです。
こんなとこに相談しちゃうくらい友達がいないんです。
彼はどちらかと言えば悩み等を話せる仲でした。
もう1人の彼女がいる彼は結婚しても会うとか言ってくれますが、そっちもすごく怖いです。
信用してませんが。
暫くは新しい彼を見つける気にもなれない…まぁ年齢的に難易度も増してます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 14:56

まあ……セフレなんて結局ヤリ捨て道具ですからね



面倒くさいならポイされるだけ

結婚とかお前が一番とかチラつかせれば言うこと聞くのだから都合いいですよね
泣くとか面倒くさいことするとダメですよ?
セフレなんだから
彼女じゃないんだから

ただの穴なんだからあなたは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかっております…。
私は穴しか提供できなかったのに対し、彼は棒だけでなく金銭面でも精神面でもたくさんのものをくれました。
ただのセフレでも、それなりの信頼関係は期待してたのですが。
私はセフレをやり捨てする男よりも程度の低い女です。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 14:47

>結婚したい。

ギャンブルもやめる。

無理ですよ。やめられるはずがありません。

なんだかんだ言って結局あなたとやっちゃったわけでしょう。

大丈夫ですよ。これからもあなたにはきちんと連絡を取りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう回答を待っていた自分が情けないです。
彼にいつでも連絡待ってるとは言いませんでしたが、アドレス帳から名前を消せないんです。
こういうことは実は4回目なのですが、以前なら潔くアドレス帳から消してました。

…4回目ww…笑ってください。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 15:10

いずれはそうなるか、家庭をお持ちなら家庭が崩壊するか


どちらか、というのは分かっていたことですから、今更、
驚くに値しません。そのような身分にしかおけない貴方が
可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭はありません。
自分でも自分が情けなくて可哀相です…。
でも彼といるときは最高に居心地が良かったです。
もうあんないいホテル行けないだろうな…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 14:40

実に面白い。



世の中にはこの様に便利な人もいるのだなあ~と感心しました。
三文小説を読んでいる様です。

誰とでも良いのでしょう。
直ぐに次の人が見つかりますよ・・
その様なオーラがあなたにはあるのですから。

世の中平和ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はそこそこ顔も良いしお金も持ってるし、人生楽しんでるし、何より女性に対する紳士的な態度が気に入ってました。

便利な女で使いつづけて欲しかった…
まぁいつでも切れるからこそ便利、なんでしょうけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A