プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレに未読無視されています。
よくある事なのですが、昨日の昼に送りそれ以来返信は来てないです。でも、私のストーリーを見ています。
気にしたくありませんが気にしてしまう性格なので気になってしまいます。
少しは意識してもらう方法はありませんか?
私から話しかけたくは無いです

A 回答 (6件)

貴女はセフレにとって、都合の良い関係なんです。


そして貴女も、都合の良い関係でいなければいけません。

セフレに感情を持ってはいけません。
感情持つと、破綻に繋がりますから。

お互いに干渉せず、性行為したくなったら相手に連絡するのが、セフレと云う関係なのでは?

>少し意識してもらう
これは、少しでも貴女を好きになってほしいということですか?

貴女は、すでに相手のことを好きなのだと思いますけど、
意識してもらうためには、あなたが他のセフレを含む本命彼女より、格段上の【いいオンナ】にならないと意識はしてもらえないと思いますよ
それだけハードルは高いと思ったほうがいいでしょうね

ただ未読スルー、本当は相手は通知で読んでいる可能性はありますから…
相手がしたくなったら連絡は来るでしょうね
だから、ストーリーは見ているのだと思います。
それまでに、貴女は女を磨いていなければいけません
相手か、あなたの努力を認めてくれる、そういう気持ちがある人なら…
努力の゙しがいはあるけど…、どこか冷淡な人なら止めたほうがいいと思いますよ。
あなたを一人の女性としてちゃんと見ていないのだからね。

あと、ストーリーはあげないほうがいいと思います
あなたの近況を知ることになるので、あえて貴女に会わなくても知ることができますから…
よけい遠ざけでいる可能性はありますよ?

>気にしたくありませんが気にしてしまう性格なので気になってしまいます

いっそのこと、全く気にしなくていいように、あなたが何かに集中するような環境に身を置いてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

ないです。


未読無視もよくある事で無視しても気にもしない人だろうし、そもそもあなたもセフレの意味は知ってるでしょう。
セフレ以上でも以下でもないんです。
ちゃんとした付き合いをしたいなら、ちゃんとしないと。
    • good
    • 1

さあねえ。


お二方の関係次第ですので何とも答えようがありません。
「セックスしかしないフレンド」なのか、
「セックスもするフレンド」なのか、
で状況は大きく異なります。

「セックスしかしないフレンド」なら未読無視でも既読無視でも良いじゃない。お返事が来たら何か変わりますか?
    • good
    • 1

これは簡単だと思うよ?


関係性がセックス中心でストーリーは見てるんだから、ストーリーでセックスアピールをすればいいのでは。

露骨に性的な画像や動画とかではなくて。
相手の好みそうな服装やシチュエーションなどを『さりげなく』あげることで、それを見た相手が刺激を受けて連絡(セックスのお誘い)してくる。

分かりやすくするために極端な例を挙げるけど。
相手が男性なら、「新しい服を着てみました」みたいな普通のストーリーだけど露出の多いセクシーな服とか。
相手が女性なら、「ジムに通い始めました」みたいな普通のストーリーだけど筋肉アピールとか。
    • good
    • 1

相手があなたに求めているのはセックスだけであり、LINEだのインスタのDMだのは求めていません。



相手が欲しがっていないものを勝手に与えて、ほら返事をよこせってのは無理があります。

キチンと意識してもらいたいなら、セフレになってる時点で間違い。
    • good
    • 1

『セフレに未読無視されています。


その質問をすることで何が得られるんですかそんなこと自分で考えればいいじゃないですか?

セフレとかそんな異常な関係の中何がどう起きてどうなろうが他の人はわかりませんよそんなセフレとかいませんからね。

セフレはやりたいだけでしょうなんでそんなに意識してもらいたいんですか関係ないじゃないですか欲を満たすだけでしょう?

そんなくだらない質問するよりそんなことをやめて世間一般の恋愛をしてきちんとした人間らしい生活をしたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なお言葉ありがとうございます。
しっかりと自分を磨いていきたいと思います。

お礼日時:2024/04/15 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A