アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人には嫌われて
興味ない人からは連絡が来ます。

諦め半分に生きてる部分もあり適当に生きてるからそういう男がよってくるのでは?とも意見を頂き納得しました。

過去に色々マリ
その連絡してくる男も誰でもいいんじゃね?と思いつつ警戒してますし適当にやり取りしてます。

興味ないから魅力があると言ってくれる方もいてその男がどう言った意図で連絡してくるか観察するのもありですか?

また好きだった人に嫌われたのもあるのですが侮辱されてなんかいいやってなってしまいました。理想抱いてたのもあるなと思いますし、もう嫌いで忘れてもいいですか?

嫌われたお陰で成長はできました。
最低なこと言われても考える自分がいて辛いです。

A 回答 (1件)

>興味ないから魅力があると言ってくれる方もいてその男が


>どう言った意図で連絡してくるか観察するのもありですか?
ナシとは言い切れませんが
あなた的に、その人が完全に恋愛対象外であった場合
時間の無駄になったり、虚しくなる可能性があるならば
止めておいた方が良いと思います。

>もう嫌いで忘れてもいいですか?
意図的に嫌いになったり、忘れる必要は無いと思いますよ。
あなたも記載の通り、成長できたとの事ですし
嫌われたのも必ず原因があると思いますので
それを追求して決して忘れず
次に同じ様な失敗を繰り返さない事が肝要だと思いますので
失恋も無駄にしない様にしてください。

>興味ない人からは連絡が来ます。
これは逆に捉えれば、それだけあなたが魅力的だと言う事なのでは?
そういう連絡さえ一切来ない人も少なくないですし
そうやって嫌気が差すぐらいの頻度という事ですから
あなたはモテる人なのだと思います。

勿論、誰しも好きな人以外からモテても何も嬉しくありませんが
そういう事もくぐり抜けながら素敵な人と巡り合うのも
人生の醍醐味ですから、何とか気持ちを立て直して
次頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。
勇気を頂けました

お礼日時:2022/08/13 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!