アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラの元カノの事が忘れられません。もしかしたら何かの間違いで戻ってくるのかと期待してしまいます。前に一度戻ってきたことがあり、あなたしかいないと言われほっとしてる自分がいました。周りには仕事のお客さん以外に男性がいる環境は無く、女友達でずっと一緒にいてくれる方が見つかったからさよならと言われ、ラインをブロックされ、電話とインスタはブロックされていません。彼女にとってはラインが連絡手段でそれさえブロックしてしまえば十分と思っているかと思われますが、男性の私にとってはわざと連絡手段を残してくれてると勘違いしてしまいます。これで無理にでも連絡をすると拒絶されるのも頭では理解してるつもりでも感情が邪魔をして淡い期待や楽観的な事と悲観的な事の繰り返しで気持ちが抑えられません。経験のある方など彼女を待つ時や気持ちを抑える時はどうされていましたか?人によって分かれると思われますがきっぱりあきらめて次の恋をするや別の事で気を逸らすなど私には出来ませんでした。

A 回答 (2件)

前にも戻って来た事があるならば


今回も可能性はゼロではありませんから
あなたが可能な限り、待っていて良いと思いますよ(^^)

それで、あなたからの連絡に関してですが
まず、今回どの様にして別れた(振られた)のかが気になります。
例えば、普通に会話して今後暫くは友達でもOKという事なら
軽く連絡してみる分には何ら問題が無いと思います。

次に、自然消滅したとか、一方的に振られたとかであれば
彼女の性格次第だと思います。
メンヘラとの事ですが、こういう場合
少々連絡するぐらいは全然OKとか
実はあなたからの連絡を待っていたという可能性だってありますから
連絡してみないと分からないですよね?

当然ながら、あなたからの連絡は求めてない可能性もありますが
それであなたが連絡したからと言って今後の見込みは0%、
連絡しなかったので今後の見込みが50%とかには
ならないと思いますよ。

ですので、自分があなたの状況なら
現状打破と様子覗いも兼ねてDMしてみると思います。

他にも気を逸らす方法はあると思いますが
まずはDMしてみて、無反応であったり
完全に拒絶されてから考えるのでも良いと思いました(^^)
    • good
    • 0



これですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A