プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と絶縁して連絡きた方っていますか?
お互い20代前半です。
一週間前に別れても連絡を取り続けていた元彼と喧嘩してしまい、私が電話して終わりにしようとLINEで伝えると、彼からLINEでもう終わりにしたい、1人になりたい、関わらないでほしいと言われてしまいました。
別れて一ヶ月、彼には気持ちがあるように思えていました。会いたいや、ここに今度2人で行こう等思わせぶりな発言をされて浮かれてしまっていました。
好きだと言われていたし、会ったらよりを戻したいと伝えようとしてくれていました。
お互いの環境がうまくいっておらず、すれ違いの末にこのような形になってしまいました。

彼の気持ちが本物だったか今では信じることができません。こんなことで悩むことはしょうもないと分かっています。LINEはまだブロックされていません。この先彼から連絡が来るのではないかと期待してしまいます。
自分から連絡するつもりはないです。
同じような経験をされた方はいますか?よければ教えてください!

A 回答 (1件)

来ますw

しかも忘れた頃にw

男とはそんな生き物
    • 0
この回答へのお礼

都合がいい時ということでしょうか?