性格いい人が優勝

テレフォンセックスしてる相手がいます。
この間、いつもの通りにしていたら、私が声を出している時に、私の他にも声が聞こえると思って、声を出すのをやめてみたんです。そうしたら、違う女性の喘いでいる声が聞こえてきてビックリしてしまいました。
彼は興奮していたみたいなので分かっていないのかもしれませんが、私が声を止めても女の人の声が聞こえていたのです。
あの声って、一体なんだと思いますか?
彼に聞くにもなんだか聞きづらくて。
誰か分かる方、教えて頂けたら助かります(T . T)

A 回答 (6件)

お相手が、何か動画を観ていたのではないでしょうか。

    • good
    • 1

女とやりながらかAV観ながらでしょ。

    • good
    • 1

AV観てると思うけど、AVでやってる途中に電話してる物あるけどつまらないけどな


昔テレクラでテレホンセックス(NO3さんの要望に応えて)したけど、まだ普通にテレホンセックスやってる人いるんだな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えして頂いてありがとうございます。
はい。出会い系で知り合い、約一年くらい、週一回のペースでセレフォンセックスしています。相性が合うのでやめられませんが、こないだしていた時に、他の女性の声が聞こえたのでビックリしてしまいました!
人間ないる感じではなさそうだったので、アダルト見てたのかなぁ。

AV見ながら私の声聞いてシコシコですかね。
そんなやり方、結構難易度高くないですか?(笑)

お礼日時:2024/08/01 00:07

そこにいないはずの“あのコ”が……



あのコはだぁれ? Σ(゚д゚;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ(°_°)、怖いーw(゚o゚;;

お礼日時:2024/08/01 00:08

電話の向こうが男だとしたら、男の脇に別の女がいます


要するにテレホン3Pということだったのだと思います

ちなみにテレホンセックスは昭和を代表する風俗の一つであったと記憶しているのですが、今でも高齢の方には需要があるのでしょうか
もしくは、デジタルデトックスしたい若者には新鮮なのでしょうか?

※テレフォンではなく「テレホン」と書くと、昭和感が増しますよ!
    • good
    • 1

多分、アダルトなビデオみていたか、



リアルにオンナとSEXしながら貴方とテレホンセックスかな^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!