性格いい人が優勝

自分だと思って想定してください。
デートしていい感じでホテルに入ろうとします、ところが「私付き合ってない人とそーゆー事はしないよ」と言われてしまいました。

さあ、あなたはここで何と答えますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    みんなもうちょっと真面目に考えてほしいです、女性がそれ言われて「なるほど!」って納得すると思う?

      補足日時:2024/08/03 20:39
  • へこむわー

    これだけ回答が来ているのにまだ一件もこの関門を突破できる男は居ません。
    エッチに誘う時って絶対女性は「OK」「いいよ」など一つ返事で許諾なんてしないものですよ?
    何かしら理由をつけてグダります、それを崩せないのは男としては低能、ちょっとした障害にぶつかるともうダメなんですね。
    みなさんを見ていると少子化が加速している理由がよくわかります。

      補足日時:2024/08/04 19:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (21件中1~10件)

なぜそう決めつけるんだろうね子どもは。


それされたことないからなぁ。でも、もし言われたとしたらそんな女は「いらない」。他にすぐ得られるから。それに、ダメな女は深追いしないでいるほうが、変わる時があるんだよ。覚えときな。
    • good
    • 0

言うことなくなると、プロフィールに行くのも子どもの定番だよね。

想像力がない。仕事の合間にパソコンを見られる仕事だってあるからねぇ。
あ、プロフィールの言葉に噛みつくのが次の定番なんだけど、君には先に言っおいてあげるね。この手の返しに使うために、ずっとおいてある文なんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんだよ別にニートでも障害でも、でもちゃんと表に出て友達や女性と交流したほうが絶対いいよ。
例えばあなたが女性をホテルか自宅に誘って「付き合ってない人とはしないよ」って言われたら引き下がるの?それともなんとか崩しに掛かるの?
うんと年下の美脚のシコい女の子目の前にして惜しいところまで来ているのにそれでいいの?

お礼日時:2024/08/04 20:26

子どもはおもしろいな、必死で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた20年以上も回答ばっかりに偏っているちょっとアレな人じゃないですか。。。
しかも回答が七万越えって・・・
一年365日だからええと・・・20年ずっとここに張り付いて一日中回答しているぐらいじゃないとその数字は叩き出せません><

殆ど表に出た事も無いような人に上から目線で恋愛アドバイス(恋愛アドバイスにもなってない)されてもね・・・って感じです。

お礼日時:2024/08/04 20:07

>女性経験あまり無いの?


あのさぁ、この手の質問するやつって、童貞の思考なんだ。ホント女をわかってないなぁ。言われないように済ませてるんだよ普通。つまり、ありえないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞かどうかに価値観を置いている時点で大した経験ないんだろーなってバレてますよ。「まだそんなレベルで戦っている人」ってことですからね。
そりゃこの質問は手強いでしょうよw

お礼日時:2024/08/04 20:02

当たり前じゃん。

私女だもの。ヤリたいだけで女を甘く見てる見苦しい男に女が気を許すわけないことぐらい分かってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーんだ女か、女に女の口説き方なんて訊いたって分かりっこないでしょ。
あなた女を口説いたこと無いですよね?レズだったら違うだろうけど。
女を口説いた経験の無い人にアドバイスなんて出来っこないですよーだ。

お礼日時:2024/08/04 20:01

うん、つまりあなた自身も男として低脳なわけね。

ちょっとした障害にぶつかって人様に助けを求めないとダメなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でたでた、そうくると思いました。あなたがそれなりに良い回答をした上で偉そうな事を言うならまだ分かりますがあなたもお手上げなんでしょう?
私は質問者だから何も知らなくて当たり前ですけど回答者がそれではね・・・。

お礼日時:2024/08/04 19:47

突破って、逮捕されることを答えるの?頭悪くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逮捕覚悟なら誰も苦労しませんよ、あなたもお手上げみたいですね、女性経験あまり無いの?

お礼日時:2024/08/04 19:23

腰抜け野郎


その時点で、引く
    • good
    • 0

付き合うというのはどういう事なんだろうね。


デートに応じたのにセックスはいやという事なんだろうか。
独身男がデートしたのにセックスはできずに帰ってから手淫なんて
みじめだよね。
たいして美人でもないのにお高くとまってんじゃねえと言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで回答者ほぼ全員玉砕じゃないですか、こんな関門も突破できない13人の男達・・・少子化するわけだ

お礼日時:2024/08/04 18:21

「今日から付き合いましょう。

その記念式典ですよ」
と言って一緒に入る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやると「セックス=つき合わないとやらない」学習しちゃうから使い勝手悪い女になる。その場限り気持ちいくなりたい

お礼日時:2024/08/04 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!