これ何て呼びますか

自分だと思って想定してください。
デートしていい感じでホテルに入ろうとします、ところが「私付き合ってない人とそーゆー事はしないよ」と言われてしまいました。

さあ、あなたはここで何と答えますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    みんなもうちょっと真面目に考えてほしいです、女性がそれ言われて「なるほど!」って納得すると思う?

      補足日時:2024/08/03 20:39
  • へこむわー

    これだけ回答が来ているのにまだ一件もこの関門を突破できる男は居ません。
    エッチに誘う時って絶対女性は「OK」「いいよ」など一つ返事で許諾なんてしないものですよ?
    何かしら理由をつけてグダります、それを崩せないのは男としては低能、ちょっとした障害にぶつかるともうダメなんですね。
    みなさんを見ていると少子化が加速している理由がよくわかります。

      補足日時:2024/08/04 19:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (21件中11~20件)

>デートしていい感じでホテルに入ろうとします、ところが「私付き合ってない人とそーゆー事はしないよ」と言われてしまいました。



「誰もホテルに入るって言ってないけど?え?何か卑猥なこと想像してる?」

と詰め、捨てます

※質問者の知能指数では限界があると思うのですが、大喜利のネタとしてはかなり薄いし誰もついてこないので、もう少し精進してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てたらできないじゃんか、俺はやりたいの!
もう我慢できないよ!はやく教えて

お礼日時:2024/08/04 12:50

真面目に答えてやる。


>「私付き合ってない人とそーゆー事はしないよ」
そもそも、そんなことを言う必要などないはず。
>嫌だ嫌だ~!絶対にやりたいやりたい~!気持ちよくなりたいいいい!
バッカじゃないの?
間抜け・・・
    • good
    • 1

そんな見苦しい姿見せていたらどんな甘い言葉かけたって女は逃げますよ。

まずそのガキみたいな駄々こねをやめましょうか。じゃなければ 絶対無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなあ俺も気持ちよさそうなのやりたいやりたいやりたいやりたいぃぃぃぃ~!どうしてもやりたいのおおおお!

お礼日時:2024/08/04 12:49

「なるほど」(じゃホテル入ろう)


と言わせたいだけならNo.6様と同じく「部屋は別」と言えばいいです。
「そういうことはしない」とハッキリ意思表示する女の意思は固いので同室と分かった瞬間に帰られます。見苦しい下心を滲ませていたなら何を言っても無駄だし最悪潰されてロビーに残されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だ嫌だ~!絶対にやりたいやりたい~!気持ちよくなりたいいいい!

お礼日時:2024/08/03 23:48

「帰るわ」

    • good
    • 0

「なるほど」と言わせるのが目的なら、


「え?部屋は別だよ?」
って言うかな。
    • good
    • 0

するつもりはないし、今夜はお話をじっくりしたかった…って、ラブホだったらアウト。

あーでも、突然なら仕方ないかな、選択肢がなかったとして。なんにせよ、しないって言うのならしないでいいじゃないですか。セックスかんて、するぞするぞ!と意気込んでするもんじゃないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だ嫌だやりたいやりたい~!絶対にやりたいんだよおおお~!

お礼日時:2024/08/03 23:02

先っちょだけ!先っちょだけだから!あとはなんにもしないから!


ですね
    • good
    • 0

分かった。

じゃあ、セガレと付き合ってね。
    • good
    • 0

「付き合って下さい!」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!