プロが教えるわが家の防犯対策術!

週1ペースで彼女と会っている社会カップルです。

皆さん恋人とのセックス頻度はどれくらいですか?

僕はお出かけしても、最後は家にきてセックスしています。
これって多いですか?

A 回答 (3件)

ペースというか・・・・会える日は確実にセックスしてます。


会えない日が続いて・・・やっと会えたっていう日は一日中 ラブホにこもってセックス三昧ですね。
    • good
    • 0

個人的に見ると多いような気がします、、他の人は知りませんが、笑


それで少なくなったときに彼女さんに、最近少ない、女として見られてないのかも、と面倒になりそうなのでハイペースすぎてもよくなさそう、笑
    • good
    • 0

週1ペースで突き合ってるのですね。



若ければ足りないような気もします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています