プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルの会う頻度についてご質問です!
付き合って5ヶ月になる彼女がいるのですが、付き合いたての頃は10日に1回程でした。3ヶ月ぐらいまでそんな感じでしたが、それ以降は週一にペースが上がりました。頻度としては週一はよく聞くので程よい距離感と思っていました。
しかし、最近では週一では我慢できず、週2になってしまっています。
これは別れる原因になったりしますか?
会う頻度は多すぎるのは良くないですよね?

皆さん長続きした方は会う頻度どんなものでしたか?

A 回答 (1件)

遠距離で半年に一回しか会えな私からすると贅沢すぎ!とは思います。


会える時に会ってていいと思いますよ。
どちらかが負担に感じてるとなると話は別ですが…
それくらいで別れてしまったらそれまでの関係って感じはしますね。
長くお付き合いされるためにも一度話し合ってみてもいいかもですね、しかしその時に価値観の落ちつけはNGですよ。
お幸せ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
遠距離は耐えられませんね笑
会いすぎたら飽きちゃいどうだなと思ってて、会えた時の嬉しい気持ちい薄れたりするのかなと思っていたのですが、負担にならない程度に会いたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/25 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!