電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と2週間に1回ペースで会っています。

24歳です。

僕は毎回キスやセックスしたいのですが、
求めすぎでしょうか。

もちろん外にデートもいきます。
デートの終盤には家かホテルに行ってスキンシップは取りたいです。

皆さんどうしてますか?

A 回答 (4件)

会う回数がまず少ないのが問題ですよね。


遠距離なんでしょうか?

理由があって2週間に一度しか会えないなら仕方ないので、
毎回でも良いと思いますが、
相手の気持ちが1番大切なので、相手の気持ちのペースに合わせたらいいです。
    • good
    • 0

その時の彼女の気分や感情を優先するのが、愛情ってものでしょう。


会うたびにセックス・・・本能でしか行動しない獣でしかない。
    • good
    • 0

毎回したかったら結婚しましょう


貴方の性処理のための道具ではありません
女性には生理が1週間あり 
妊娠する恐怖が3週間続くのです。
    • good
    • 0

その若さで2週間に1度しか会わないならごく普通の感覚だと思います。



ただお相手がどう感じてるのかちゃんと見極めないと要らぬ不安をあたえかねません。

ちなみに私は若い頃は毎週会っていたし時間があれば必ずしてましたよ。

彼女も嫌がってなかったと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています