プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間に1回、会うカップルでエッチする頻度てどれくらいですか?人によりけりだとは思いますが
彼女と会えるのがだいたい2週間1回で1か月エッチしないこともあります。
これって少ない方なんでしょうか?

A 回答 (2件)

そのまま2週間に1回か月に1回くらいです


私は
    • good
    • 0

そのカップル、年齢などにもよるかと思いますが、


ちょっと少ない気はします。
でも2週に1回しか会わないならそんなもんかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A