アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。
高校生の彼女がいます。エッチの回数を増やしたいです。
お互い実家暮らしであり、彼女の家には月2回程お邪魔するのですが、その時くらいしかエッチができません。僕の家はエッチしようにも、家の造り的に音で親に絶対にバレます。
週1〜2回ほど会うのですが、それで月2回のエッチは少なすぎますよね?仕方ないことなのですが、いろいろ調べてみると、他のカップルは会うたびにするのが普通らしいので、何か気になってしまいます。
相手は高校生で、高いのでラブホテルにも行きたいと思いません。
どうしようもないことなので、不満にならないように考え方を変えたいです。どうすれば月2回できれば充分と思えますか?
回答お願いします。

A 回答 (7件)

現時点でラブホが高いって言う程度なら、一生無理だと思う。

大人になれば、ご飯奢ってホテル泊めてエッチするだけで、最低3万/回は必要。その程度用意できないのなら、将来ないぞ。
    • good
    • 1

大学なんてくだねぇーとこやめて、結婚すりゃ良いじゃん。



それができないなら、自分の欲に縛られているだけ。
要するに、馬鹿だ、、、と言う事。
馬鹿は、いくら勉強しても馬鹿だよ。
やる事に支配されて、公式一つ頭に入らない。
依って中退。なら、今やめても同じ。

さっさとやめて、結婚して、幸せな家庭を作った方が良い。
そうすれば、毎晩出来る。
勉強なんてくだらない事は、やめちゃった方がいいよ。
    • good
    • 0

親にバレても普通の事だし平気だと思うけどな~。


自分の部屋ですれば良いと思う。
まあ、恥ずかしいの何の言ってしないのが原因で気にせずすれば良いのにって思います。


私が高校生時代に彼女の部屋で私の部屋で普通に何百回もしてた。
私の部屋なんか襖1枚挟んだだけなので丸聞こえ!でも我慢出来ないからしてちゃってた。
彼女の親も私の親も何も言わなかったよ。
まあ、最初だけ彼女の親に「うるさい!」って言われちゃったけど気を付けてすれば言われなかったよ。
ただ、避妊だけは暗黙の理由でする感じだった。
田舎で親も初体験早いから理解があったかもね。
    • good
    • 0

高校生とやると捕まるし、まず妊娠させたらどうする?


そこら辺の草むらじゃ出来ないでしょ?
そんな事したら即振られると思うけど。
    • good
    • 0

正直でよろしい。

エッチはしたいし、金はない。現実なんだから、しょうがない。

高尚なことを言うと、相手は高校生なんだから月2回でも多すぎる、と考えれば良い。
しかし単純に考えれば、バイトを増やせば良いんじゃね?
    • good
    • 0

家住みでホテル代もケチるかぁ、よっぽど困ってるか相当なドケチですね。



充分と思うのは簡単、その現実を受け止めることです、それがアナタの器なのですから。

淫行で捕まらないようにね。
    • good
    • 1

大学生が高校生とやったら犯罪です。

ホテルが高いから彼女の家でやりたいとか、ホーントドケチだわ。エッチは18歳を過ぎてからです。それまではせんずりにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A