dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは高校3年生男子です。
私には学校が一緒の彼女が居るのですが、お互いの家が遠く、あまり頻繁に遊べないため毎週金土日に自分の家に泊まりに来てもらうのですが、その時にエッチをします。ですが、自分のアソコが小さく早漏という最悪の2つ名を持っており最近彼女につまらないと言われ、メンタルがやれらる時があります。彼女は「別にその面だけで見てないよ」と言ってくれますが、毎週3日間言われるとさすがにもう耐えれる気がしません。出来ればコツや対策、方法など教えていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

早濡は仕方ないですよ。

私も早濡ですから(笑)
早濡は悪いことではないですよ?
彼女の膣が気持ちいいから、敏感に反応してしまうだけと私は相手に伝えています。

あとは、彼女にひたすら奉仕して、彼女にイってもらうまで頑張らないと自分ばかり気持ちよくなってズルいですからね。
それだと彼女も不満を持つと思います。

アソコが小さくても、早濡でも、彼女も気持ちよくさせられるなら、彼女の不満もなくなりますよ。
    • 0

月〜木曜日まで、ち◯ぽの先っちょをゴシゴシこすって鍛えてみて下さい✌️

• 0

大人のおもちゃ使ってみては?

• 0