アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です。
彼女との営みについてです。
週に1、2回会います。しかし、営みが月に2回程しか出来ていません。これって異常ですか?
月の平均の回数を調べたりして少ないと思ってしまいます。僕自身は週1は営みたいのですが、実家暮らしでホテルも高いので、現実的に難しいと思っています。しかし、カップルの平均の回数を調べたりするとそれよりも少なく、とても悲しい気持ちになります。
すれ違うカップルを見てると、このカップルはいっぱいそういうことしてるのかな、羨ましいとか考えたりします。どうすれば気にせずになれるでしょうか?

A 回答 (3件)

大学生にしては確かに少なすぎですね。

気にしているならお金がないときはトイレとかでしちゃう方がいいのではないでしょうか。
ビルの地下トイレや新宿や渋谷のはずれの公園なんかは結構お盛んにやってますよ。
    • 0

営みと言うのは回数より質です。

どこのアンケートか知りませんが、そういうのは回数しか書いてないですよ。質と言うのはそれぞれの本人しかわかりません。回数稼いでただ単に出すよりも高品質な一発を決めてください。そのためにはクンニしながら、フェラしてもらってぐっと耐えに耐え、ドッカーンと大爆発させることです。溜まった最後の1滴まで出し尽くし、高品質な1発を堪能してください。
    • 0

異常ではありません。

平均は多いかもしれませんが、月に1回、4ヶ月前から営みがないカップルもいます。

彼女とは営みの回数について等のコミュニケーションをしたことがありますか?気にせずに、ではなく、2人で話し合ってみては。
    • 0