プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生カップルって
週に2回くらい会っている人が多いですが
そんなに会って何してるんですか?

ご飯食べるしか思いつかないです…
ご飯食べて解散ですか?
毎週ショッピングモールに立ち寄っても
買うものは無いですし…(´-ω-`)

A 回答 (3件)

こんにちは。


日本の大学生は、基本、自由時間が沢山あります。
よって、彼女と頻繁に会うのは、
1.一人で居るより会っていた方が楽しい
2.会えばH出来る
 (私なんか、1週間ぶっ続けで会って、Hしたことあります (^o^))
    • good
    • 1

Fランはそんなにやることないんか?

    • good
    • 0

エッチするに決まってるじゃん。

たくさんしたいからだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています